2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねみー。

どうやら疲れているらしい。運転中後ろにガクッときました。そう。よく授業中に眠くなって前にガクッとなるもんだから、一生懸命起きようとして前を向いていたら今度は後ろにガクッとなってしまうやつですね。え?経験ない?それは幸せですね。そうとう自分…

送迎会

いろいろ教えていただいた先輩が転勤なので今日は送別会でした。 「ヒロサカ亭」で一次会でしたが、まぐろのかま焼きうまいっ!あーもうコラーゲンありまくりですよ。その解体を明日解剖をやるという先輩(現在働きながら医学部大学院院生!ついていきます!…

ぶひぃー

たーべすーぎたー。パスタとサラダ。一人前だと加減がわかんないね。まあ、私の場合「男の料理」に負けないくらい大雑把だかんね。だから量も作りすぎたり逆に少なすぎたりと、結構テキトー。まあ、いいんだ。パスタ落としちゃったりしたしね。台所に響く「…

この量は・・・。

やばいっす。バカ買いしてしまいました。どうも外に出るとお金を使ってしまいます。えー、いくら使ったんだろう・・・。なんか趣味になるもの買えばいいのに。酒もため買い。 準禁治産者並です。そうとうストレス溜まっているんだな。これじゃあ、来月東京や…

ただいま1時過ぎ

いま帰ってまいりました。明日の説明会のスライドショー作りで遅くなりました。今から原稿書いて、覚えます。うわあ。8時間寝なアカン子なのに。 つづきはまた仕事が終わってから・・・。 ふぃいー。疲れた。抗うつ薬の内容だったので難しいのなんの。まず…

日に焼けた。

暑い。今日はやけに暑い。昨日大学行って良かったよ。今日だったら、死んでるな。暑くて。なんやら梅雨入り前ちゅうことで、暑いのかな。なんかどうした北陸?ってかんじだな。ありえん。北陸のくせに。水とりぞうさんとか必須なのにね。 でも今日は開業医さ…

これが

これが大学病院なのね。 今日はK大医学部に行って参りました。まあ、私の今の悩みは訪問規制のある病院に対してどんな風にやったらええんや?ということなんです。情報収集といってもようわからん。地雷踏んで訪問禁止になったらやだしというところなんです…

ほろ酔い

ただいまほろ酔いで更新しております。いやー。買い物のあとのビールはうまいものですな。買うつもりはなかったのですが、意に反して買ってしましました。ポールスミス。 ・・・ああ。今月おかしいで。自分。がんばればいいんだ。頑張れば。だって、花柄かと…

ハライタイ

皆さんお元気でしょうか?私は元気じゃありません。なぜなら今腹痛を起こしております。下痢と吐き気がするとです。でも、安易に薬に頼ってはいけません。腸の中のものを出すだけ出しましょう。変なウイルスに冒されているのならともかく。しかし、食事をし…

またお国が。

えーっ。ただいま帰ってきました。小児検討会があってその後小児科の先生達とご飯を食べに行ったんですけどね。えー。続きはまた今日仕事から帰ってきてからにします。 仕事からただいま帰ってまいりました。ねむかったー。いやあ、眠いと運転がきついですね…

おのれら〜

毎日暑うございます。私、だんだん指の先になればなるほど黒くなっております。病的なまでに白いのが私のカラーなのですが、それがだんだん崩れてきております。人並みになっていいのかもしれませんが。 毎日クルマで外回りをしているのですが、気をつけてい…

漏れています。

暑いっす。今日は晴れていたのでもうドライブ日和です。青空には飛行機が飛んでいます。・・・高飛びしてぇ。卸の駐車場でつい思ってしまいました。いやいや。来月京都に遊びに行くんだから我慢我慢。 卸から帰って今日は内勤をしておりました。なーんか頭が…

今日は内勤。

やっぱ、新しいパソコンっていいね〜。しかも、Winの環境で更新したことなかったんだけど、なんかMacでは表示されないアイコンだとかあって便利だね。使うかどうか知らんが。 今日は一日中内勤で研修でした。まあ、自社製品やら、それに関連する疾患について…

購入

パソコンを購入しました。今までMacのiBookを使用してきましたがいろいろと弊害が出てめんどくさくなったので。今回はソニーのVAIOを購入しました。私が使っている家電製品がソニーが多いのでネットワークできるし、いいかなと。 パソコンを買いにコ〇ジマに…

腰痛

明日はゴルフ。他部署もいりまじってのゴルフコンペです。ゆううつですなぁ・・・。だってへたなんだもん。あしたは無心でいきます。もう、ぜいたくは言いません。無事に終わってくれれば・・・。 そんなわけで、今日仕事が終わった後、ゴルフの打ちっぱなし…

やっべぇ。

今日は完全に治らない風邪のためか、吐き気はするわ、腹は痛いわ最悪でした。高速を運転しながら胃液がこみ上げるのを押さえておりました。 そんな体調の悪さを押さえて、公立病院を訪問しました。この病院、以前日記にも書きましたが、訪問規制バリバリです…

走れ。走れ。

今日は開業医さんをオニのように回りました。昨日からの行動量が我ながらすごいです。あと一軒の追求心です。うはははは。その辺は前の会社で営業魂をかなり鍛えられましたからね。ほんと今は自己管理が大切。今は一軒一軒その日のうちにチェックがないので…

暑い。暑い。

今日は精力的に回りましたよ。結構車の走行距離数もスゴい事になってきました。マイカーを 酷使しておりますが。 今日、卸さんでテレビ会議があり、我が社の事に関して話があったので参加しました。いつもよりも早く卸に着かないといけないので車を走らせて…

火曜日かと思いました。

テレビを付けてごはんを食べる。テレビにはスマップが映ってる。 ん〜?なんでフジテレビ系で今の時間スマップ出てんの?今日火曜日じゃね?と素で思ってしまいました。やべぇ。本気で火曜日だと思ってしまいました。はやく今週終わって欲しいという願望から…

・・・。

今週一週間、下痢を伴う風邪を患い体調も気分もイマイチだったのですが、さらにイマイチを襲った。 ・・・お見合いの話が来ました。写真だけでも見て断ってということですが、なんか見るだけってのもねぇ。まあ見るだけって譲らないので写真を見る。微妙・・…

あれ?もう22時

ああ。また一日が過ぎてしまった。まだ本調子でないので寝てばかりです。微妙に治っていない。是如何に。明日こそは活動的になるぞと心に誓うのです。 こう考えるとあっという間に6月です。一週間が短く思われます。6月と言えば梅雨。梅雨と言えば雨。なん…

だいぶ治った。

朝、起きる。まだ鼻水がでる。うーん。治らんぞ。どないしよ。 マスクをして今日は出勤。鼻をかみすぎたため、鼻がガビガビになっている。しかも、皮むしれているし。鼻かみすぎっすね。 今日は会議だったのですが、マスクの下では鼻水と戦っている自分がい…

たいぶ回復。

熱が出てしんどいので、今日は会社をお休みさせていただきました。まだまだ、鼻汁がひどく、鼻閉の状態。ご飯をたべるものの、鼻が詰まっているので味がしない。味がしないものを食べるのはもう義務感でいっぱいになりつつ食べている感じだ。うーん。なんか…

超やべぇ。

風邪ますます悪化。今日はだんだん咳もでてきたので、点滴うってこい!といわれ、近くの紹介された病院に行きました。 連絡してもらっていたためすぐに診察してもらい、点滴をうってもらいました。もちろん自社製品の抗生物質入りです。 しばらくして点滴を…