2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

満車

今日、車停めようとしたら全然、満車ばかりで駐車できないの。 次行かないといけないし、きぃぃぃぃ!ってなってたんだよね。 あの満車っていう赤い文字がっでむ!みたいな。 でも、これだったら許すわ。 http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archive…

セレブからの電話。

携帯が鳴ったので、見ると先輩MRでした。「はい。」と出ると、 「レオナルド・ディカプリオですけど。」 といわれて、どう返答していいか考えきれず、 「お世話になっております」と答えた。その返答に対して、ちょっと不満だったらしく、 また、電話がかか…

ぐう

肩こりがMAXなので、帰りにて○みんに行ってきた。 30分コースにするが、そのうち 「ぐう」 と寝てしまってた。すげーわ。

セロリ。

こないだ、鶏ハムを作ったので、のこったセロリの茎の部分をどうしようか考えた。鶏ハムの鶏肉で使わない皮の部分を焼き、セロリを入れてカレーを作った。トマトジュースを入れて作ったんだけど、かなり(゚∀゚*)ウマーな味に。 調べてみたら http://kodawaricurry…

MR試験

とある先生に社外講師に着ていただくので、新人の子に参加してもらおうと話しかけたところ、 Σ(°Д°; と気付く。そうだ。MR認定試験が迫ってきてるじゃないか!!! その先生の専門がその新人の子にとって大変勉強になるので、呼ぼうとしたんだけど・・・orz …

もっふもふ。

http://matome.naver.jp/odai/2128989087655591801/2128989152855637903かわいいよね。もっふもふ。これで何カ月の子???でかくね?まあ、世界最強の犬になるに違いない。違いない。