漏れています。

 暑いっす。今日は晴れていたのでもうドライブ日和です。青空には飛行機が飛んでいます。・・・高飛びしてぇ。卸の駐車場でつい思ってしまいました。いやいや。来月京都に遊びに行くんだから我慢我慢。

 卸から帰って今日は内勤をしておりました。なーんか頭が痛い。ずーっとパソコンとにらめっこしてるからかな。そのせいかはわからないが、聞き間違いや勘違いが多い。

 たとえば今日3時から面談があったのだが所長から「面談3時前になるけどいい?」といわれたのに、「38万」と聞こえて?「え?38万円ですか?」と聞き返してしまった。どうやら金のことしか頭にないらしい。

 あと、「インスリン」を「インリン」と読み間違えてしまった。糖尿病用薬であるが、インスリンインリン・オブ・ジョイトイと思ってしまっている時点で頭が漏れている。

 「インリン製剤」とか「速効性インリン分泌促進薬」

 ・・・なんかエロいな。やっぱ暑くて頭漏れてるわ。