とある病院の駐車場。

引き継ぎがあったばかりで、最近通い始めた先なのですが、医局に入れる時間が決まっているため、少し早く着いたので駐車場で待機してました。医局なんて暑いですから・・・。

フロントガラスに一匹のハチが。

そのうちどこかに行くだろうと思っていたら、全然行かないんですけど・・・。

そのうち運転席側の窓ガラスに

コツン!コツン!

威嚇してるよ!威嚇してるよ!

 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。いやあああああ! 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J

急いで車を移動させて病院の中に走って入りました。こええよ・・。

訪問時間が終わり、車に戻ったらまだ車の屋根にいる・・・。

あの車なんかあるんか・・・???