ただいま1時過ぎ

 いま帰ってまいりました。明日の説明会のスライドショー作りで遅くなりました。今から原稿書いて、覚えます。うわあ。8時間寝なアカン子なのに。

 つづきはまた仕事が終わってから・・・。


 ふぃいー。疲れた。抗うつ薬の内容だったので難しいのなんの。まず、新人はやりません。でも、やらなきゃということでやりましたが、アットホームな感じの勉強会だったので助かりました。あと、本当にいい先輩達に恵まれているので本当に良かったです。昨日も次の日京都支店にいくので朝早い電車に乗らなければいけないのにもかかわらず、夜中の1時過ぎまでつきあってくれましたし。はあ、何とか終わってよかった。


 帰りにノートを買うために入った店に雑貨が売っていて思わず買ってしまいました。それは何かといいますと、

 「植玩」

 プーさんので、まあハーブを育てるやつですが。これがおもしろい。このレポートについては今週末の日記に書きます。