この量は・・・。

 やばいっす。バカ買いしてしまいました。どうも外に出るとお金を使ってしまいます。えー、いくら使ったんだろう・・・。なんか趣味になるもの買えばいいのに。酒もため買い。
準禁治産者並です。そうとうストレス溜まっているんだな。これじゃあ、来月東京や京都に行く予定あるんだけど、やばいな。東京は仕事以外あまり時間を作らないようにしよう。せめて・・・ね。

 で、今日は帰ってきてゴルフコンペのとき戴いた赤ワインを開けてオレンジやりんごを切ってボールに入れてワインをいれて、サングリアもどきを造りました。半日漬けなければいけないのでどうなるのか楽しみ。


 考えてみたら、地元の友人ほとんど結婚していて子どもがいるので気軽に呼べるやつがあまりいないことに気づきました。・・・一人で部屋飲みだな。