またお国が。

 えーっ。ただいま帰ってきました。小児検討会があってその後小児科の先生達とご飯を食べに行ったんですけどね。えー。続きはまた今日仕事から帰ってきてからにします。

 仕事からただいま帰ってまいりました。ねむかったー。いやあ、眠いと運転がきついですね。昨日は小児科の先生方と飲んだわけですが、おもしろい。本当におもしろい。いろいろなお話を聞きました。

 で、そんな中、まあ、よくある出身の話になるわけです。MRの場合、転勤が多いし、地元というのがあまりないのです。なので、出身を聞かれてもちろん「地元です」と答えました、「おお!地元か!地元のどこや?」と聞かれたので、「**町です。」と答えると、「一緒や・・・。」とそのDr.は言う訳です。まじっすか?

 で、よくよく話をするとなんと同じ中学でした。世間って狭い!狭すぎる!

 その先生は「同郷は大事にするんや!」と言ってくれて、実際によくしていただきました。まあ、来月の小児科のやつに「あれも呼べ!」ってその先生の担当者言っていましたし。7月もあるんでしょうか?・・・わたくし、キョドいので不安であります。