超やべぇ。

 風邪ますます悪化。今日はだんだん咳もでてきたので、点滴うってこい!といわれ、近くの紹介された病院に行きました。


 連絡してもらっていたためすぐに診察してもらい、点滴をうってもらいました。もちろん自社製品の抗生物質入りです。

 しばらくして点滴をしている最中眠くなり、寝てしまいました。起きると点滴が落ちていない・・・。

 看護師さんもそれに気づき、「あら、点滴止まっているわね。痛くない?腫れてるけれど。」

 「?痛くないんですけど・・・。」そういえば左腕が腫れている。しかし、痛くない。

 看護師さんに痛くないか念を押されましたが、痛くないのですよ。腫れていても。うーむ。感覚が鈍っているのか。

 今現在、微熱であります。風邪には気をつけましょう。