2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

考える

どちらかに行こうと思うが、いろいろ迷う。 これまでを考えると、とてもやりきれなくなる。 結構、キテるので、闇が時々くる。

豆乳バナナマフィン

作ってみた。 焼きあがったばかりなので、まだ味見はしてません。 レシピはこれを基に。 オレンジページ:バナナマフィン 記事にはバナナをすりつぶしたものも入れてます。あと、ココナッツも。 いい香りをしております。

貼ってみた

どうみてもエガちゃんがチラつく・・・。やはり、リアルポンキッキ。私って、ガチャピンと身長同じなのか・・・。

うまそうだよ。

http://ameblo.jp/rosemintblog/entry-10080396256.html これ、今度作ってみよう。

えええええっ!

ハゲタカ2(上)、(下)を一気読み。 ふらとま先生がおっしゃる通り、えええええ!!!終わんねーのかよ!?って終わり方でした(笑)

人生の節目には

吉井和哉あり。 動画なりのっけようかと思ったら、カバーが多いね・・・。

バラ園

バラ園に行ってきました。天気がとても良くてすがすがしいです。

溶けるジップロックコンテナー

ジップロックコンテナーが溶けた(笑) 深さが10センチくらいあるのに、深さが1センチもなかった。 溶けるんだね・・・。

東京

東京へいったりきたり。 頭の中で繰り返される曲。 まあ、いろいろと考えますね。

りあるとまと

サン牧ばかりかまけていたら、リアルに育てているトマトが育っていることに気付かなかったよ。 青く実りました。とまと。 とりあえず、二つ。 こんなかんじ。 ハロウィン風トマト。

ダメ人間の一日

いっきにダメ人間ができあがりましたYO! 午前中、電話とあまぞんの宅配便を受け取った後、ずーっと眠ってしまった。 なぜこんなに眠いのか? また、近いうちに東京に行かないといけないので、体力を蓄えないとなぁ。

いももちたべたい!

http://portal.nifty.com/2009/10/01/a/ これみたら、すごく作りたくなった・・・。

日記書いたら

なんでか、全部消えた。日記を書いて確認ボタン押したら、なぜかログアウトした状態に。 おいー!!はてなー!!! 追記ここ数日、本を読みあさってます。何も考えなくて良いように没頭します。また、眠れない日が続いてます。夜中に何度も起きます。 色々と…

一週間に

二回、東京日帰りはしんどい・・・。

シャリッシャリのヨーグルト

14日間試して効果がなかったら言ってよ的なヨーグルトを二個ずつ食べてます。 腸内環境を考えると、200g食べるのがいいらしい。 だから、もりもり食べてるんだけどね。 ヨーグルトを食べようとしてたらなんと見事に全部凍っていた。どんだけ強いんだ?…