2009-01-01から1年間の記事一覧

いろいろあった

いろいろありました。何度も何度も涙を流しました。隣の芝生が青く、まぶしく輝いてみえるほどです。 それが普通の芝生であってもです。 私は、何も生えていない土を裸足でいます。種をまかないと、なにも生えてこないので、種を蒔きます。何度も、何度も。…

痛い・・・

尾てい骨強打したので、座っても、仰向けになっても痛い。。。

黒豆

今年も煮ますよ。ぐつぐつぐつぐつぐつ・・・。

???

MR試験・・・終わったの??すごく、ここのブログに流れ着いてる人が多いんだけど??? ボーダーとか調べても・・・。採点して、70切ってたら無理です。70の前半も超ギリギリでは?? 今は・・・しらないよぉ・・・。学術の方に聞いたほうがいいんじゃ…

うまー。

食べるほうを食べた。ヤクルト食べてるみたい。うまい。

ああ。これは最強だ。

猫の拡張員なら最強だな

うまそうだよ!

http://ameblo.jp/izumimirun/theme62-10014874535.html#main 豆腐でつくるんだって!しかも簡単!

献血してきた!

血管が細すぎて成分献血はできないってさ。残念賞。 400もかろうじてでした。キレイキレイの詰め替えを買わないとなぁ・・・と思っていましたが、ハンドソープをゲットしましたので買わなくてよかった・・・。 献血すると、体だるいよね・・・。

ねこねこねこ

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1975610.html かわいい・・・。飼えないから画像でがまん・・・。

くしゃみ

なんか、とくだねでやってた。メモ的に貼っておく。

ああああああ!

すごく

人生考える・・・。 頑張れるものがないっていうか・・・そういう対象がなくなったので、ボー然とした毎日を送ってます。

ワンコ

ワンコとウンコをを見間違えるなんて・・・orz

あああああ

肩もみしてほしい・・・。 いやぁぁぁ!゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

デザイン

デザインをパンダから変更しました。 このブログを始めた時のデザインです。 当時、ブログはそんなにやっている人はまだまだ少なく、しかも『はてな』でやってる人は少なかった。 どうせ、こんなところ見ないよ!って思ってたので、いろいろ書いていて、はて…

すんげー凹んでるから

思考能力ゼロになったせいなのか、どうか分かんないけど、以前おごってもらった人におごってもらった分のお金を郵送するという行動に出た!(既に投函) 私自身お金がないというのに(笑)

完全に一致

麻生の甥がイケメンな件 ┌─┴─┐ /\ ─ 丿---- ニニニ /-┬-\ / ──┐ ム \丿 / | -┼- | ──── ┼ /\ 丿 \_ │ \ \_ | / \  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ,r -‐―――- 、 ,r-―――‐- 、 /:: : : : : : : : : : : : \ /: : : r-、: : : : : : :\ ,;´: : : : :,ィ;_;_;_ノ~~…

だいぶ

メンタルやられてる。 今もそうだけど、昨日はボロボロと泣いてしまって、今日はやっぱり目が開かなくて大変だった。 気分転換に髪も切った。でも、なんか、心が沈みがちになる。 笑うことができないんだよね・・・不思議と。 笑顔の人を見ると、「何で笑顔…

なにか、一つでも充実していたら、それはすごく幸せだよね。 「よかった」と思える日がくるんだろうか? 失ってばかりだから、そんな日が来るなんて思えないのです。

東京にて

こないだ東京に行ってきたんですけどね。大統領が来るってんで、品川の駅はおまわりさんだらけでしたよ。 どんだけいるんだ?みたいな。 東京に行って、頭はたらくんかいな?と思いましたが、意外とクリアでした。日帰りで朝がめちゃめちゃ早かったのですが…

ふわふわ

ふわふわ黒糖蒸しパン ぜってー作る。うまそう・・・。

あああああ

http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-357.html かわいい!かわいい!

あした。

5時起き。 東京にいってきまふ。おやすみなさいww

不幸のメール?

友人Aが先日結婚した共通の友人Bの家に今度遊びに行こうよwwwって言ってたので、その日程をいつにするのかメールで聞いてみた。 あれだけ「11月に入ったら行こうよ!!」ってAが言っていたので、どちらかというと11月はいろいろと忙しくなるかもしれん…

あああああ

里いもと豚肉のみそバター煮 オレンジページnet う、うまいに違いない。違いない。これ今度つくろう。

すげぇ

何飴か気になる。

来週の

資料を集めて勉強しないとなぁ・・・。書きたいことがあるけど、それは落ち着いてから。 追記:資料集めた。 資料見てたら、こんなふうな顔になってる自分がいた・・・。

あとをひく・・・

少し古いポン酢があったので、それを消費すべく、これを作ってみた。 http://www.recipe-blog.jp/yamasa/ponzura/2009/06/post-15.html ポン酢で酢豚。 若干、手直しする(ケチャップを少し多めに入れたり、はちみつ入れてみたり) 最初???と思ったが、な…

なにこれ。ウマー。

MSNのレシピにあったんだけど、やってみた。ことのほか美味しかったので。 辛子明太子(私は無着色)の皮を取って、それに、マヨネーズとしょうゆを少したらすだけ。 マヨネーズも辛子明太子で味が付いているから、そんなに大量にいらないです。 それを混ぜ…

これは・・・

なにかに似ている・・・。ていうか、ぬいぐるみにしか見えない。かわいすぎ。