2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宣言

今日、飲みに行く(笑)

雨上がり

どうも。ここは今日は寒いです。昨日の夜から雨が降りまして、湿気もいい感じでジメジメしてます。 昨日、実はベランダの掃除をしました。砂埃と、主要道路が近いので汚いのです。あと、今は置いてないですけど、夏にやったバーベキュー用の炭により一部黒く…

みらこー

SPIの試験通過いたしました。 次は社長面接です。 SPI・・・ダメだと思ってたんですよね。だって・・・全然わからなかったんですもの・・・ 終わった時は、ため息しか出なかった・・・。 で、電話がかかってきまして。 「先日受けていただいたSPIの結果です…

ギズモが札幌からくる???

ギズモコミュに『譲ります』というトピがあって、譲る対象の方が札幌限定で、理由はギズモがデカイので手渡ししたいから(笑) まあ・・・送るのも大変そうだからねぇ・・・。あのデカギズモは。 ウチのデカギズモの毛並みが違うバージョンです。 ウチのデカ…

私信

某chabo様へ わたくし、はてなアンテナにアナタ様のところを登録してるのですが、更新されたりするとわかりやすいのですよ。で、アンテナにこんな感じででてました。 お客さまのお探しのページは見つかりませんでした。 再度URLをご確認ください。 指定され…

ホームセンター

観葉植物の栄養剤を買いに、近所のホームセンターに行きました。 バカにしてました・・・。 ホームセンター馬鹿にしてました・・・。 ごめんなさい・・・。 行ったら、すごいっ!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 欲しい植物いっぱい!!! あれだねぇ・・・雑…

ばうむくうへん

チョコチョコとお礼状とかのハガキ作成してたので、バウムクーヘンを貰いました。 ウマそー。

不思議

ウチのアパートの階段の隅に何故か、米が蒔いてあります。 なんで??? って思うんですけどね。 罠?

ポッポー

マウスでフリーハンドなんでヨレヨレですけど、鳥の箸置きです。有田焼です。紅白そろいぶみで買いました。 ポッポー。

エコ

とうとうエコバッグ買いました。エコです。エコ。

すっかり寝てしまいました。

一昨日、睡眠時間が2時間寝たか、寝ないかくらいだったので、今日は爆睡してしまいました。 最近、睡眠の質が悪いですからね。夢もおかしな夢ばかりですよ。ふう・・・。

もう6月・・・

今日は試験の緊張で余裕はなかったのですが、天気がよくて、青空と緑のコントラストが何ともはや。 6月10日くらいから梅の収穫時期になりますね。ああ・・・今年は梅酒つくるんだwww たのしみな季節です。

だからね・・・2

コンビニでお弁当あたためてもらったんだけど、ちょっとまだ温めたいということでレンジで温めたらゆでたまごが爆発して大変なことに!!! そのあとムシャ食いした!!!

だからね・・・

コンビニ弁当久しぶりにムシャ食いした!!!

全然わからん

SPI・・・もしやと思ったら・・・やはりパソコンでの試験でした・・・orz 全然わからん・・・なんか、せかされる感じやし・・・。時間制限あってねぇ・・・。

いろんな意味で

糸冬 了

わさお

毎回すてきな写真をうpされてるメレ子さん。もう、デジ一眼欲しくて、欲しくて・・・。「今、もってるコンデジじゃ満足できないの・・・。」っていうくらい、私の写真熱を再熱させます。 でも、今回は違った意味でもうらやましい・・・。 『メレンゲが腐る…

お勉強

一次面接クリアしました。で、明日、SPIです。 展開早っΣ(´Д`;)! 採用担当の方から電話がきて、「合格です。次の適性検査を受けてもらうことになりましたが、都合がいい日を3つほど候補としてあげてほしいのですが・・・。」 と言われたので、 「いつで…

だからね・・・

一目惚れのニャンコを見て以来、スコティッシュフォールドのブリーダーさんのHPをみては、 「はぁ〜(*´∀`*) にゃー。にゃーにゃー。」 って言ってます・・・(←変態のできあがり)。 おすすめココ。 『インターネットのネコやさん』 http://www.cats.to/bree…

何だかさみしい・・・

そう。オイラは寂しがりやで、かまってくれないと死んじゃううさぎのような人間です。 一目惚れしたあの子に会いに行ってきました。いるかな?って・・・・。 売れてた・・・・(=´;ω;`=)ニャン・・・。 キミが幸せになればそれでいいんだよ・・・。 ああ・・…

体調

良くなったというのは訂正。マシになった。でも、なんだか熱っぽい。のおおおおおおっ!

本屋に

何とか体調もよくなったので、本屋に行ってきました。 てか、適性検査ってどれ選んだらいいんだろう・・・。ようわからん。

雨だから???

今日は本当は、適性検査ってどんな感じなんかいな?と思ったので、本屋に行こうと思ったのですが、起きたらなんだか体がだるくて熱っぽい。 ちょっと様子を見てたらだんだん、ダルさが増してきたので、ちょっと横になったらお腹壊しました(泣) その前に食…

うまそー

今日、旨そうでカンタンなレシピのやつやってた! 『豚肉とジャガイモのバジル風味』 上沼恵美子のおしゃべりクッキングより http://www.asahi.co.jp/oshaberi/ こんど作ってみよう・・・。

面接

ごわー!のわー!緊張しました。昨日、いってきましたよ。 久しぶりですから。緊張しました。少し、早めにいって、ドトールで落ち着けるためにもコーヒー飲んで。いざ!!! でも、和やかに済みました。やはり、一番最初に勤めた会社を長く勤めたということ…

ツイてない日の次はいい日

就活というものは何かと物入りです。ちょうどいい靴がなかったので、買いに行きました。 1軒目。ああっ!すてきー!!!と思って、「コレの24.5下さい!」って買う気満々で言ったらサイズなし・・・orz 取り寄せならダメですか〜???って聞かれるも、…

ウラニッキという場

とりあえず、ここは色々なことを吐露していく場として存続で。 やっぱりここは大切な場所なんですよ。 なんだか、本当に嫌になっちゃうこととか、どうでもいいや(人生含めて)って思ってきてて、正直やばかった。マジで。 あー、(自分)何にもねーなーって…

お知らせ

しばらく更新できません。 なんだかもうダメなんです。 明るくしようとか、少しでもいいことを見つけようとかそんなことをしても全然いいことなんてないからです。 ここ数年、悲しいことがいっぱいあって、その度に前向きになろうとしました。しかし、それも…

ここに

こだわっていないほうがいいのかもしれない。石川じゃなく遠いところにいっそ行ったほうが自分にとってはいいのかもしれない。色々と思い出してしまうことも多いし。その度に嫌な気持ちになったり、つらい気持ちになったりする。気持ちに整理がついたようで…

どいつもこいつも

いらいらいらいら。 腹立つやつばっか。 むっかつく。