2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ササヘルスその後。

みなさん、こんにちは。今日もお腹を壊しながら働いています。 さて、みなさん、ササヘルスを覚えていらっしゃいますでしょうか? 尊敬するスミルノフ教授がうなだれたパンダをサイトにアップされ、それにひっかかって興味を抱き、潜入まで試みて、しかも教…

はらいた。

梅雨ですね。一応現在、北陸は梅雨です。 今日ですが、なんだかお腹が痛かったのです。でも、だいじょうぶかぁ・・・。と思って回ってたんですよ。 そういや・・・・今日のタマゴサンドが・・・タマゴの味がちと妙な感じがしたが・・・。移動しながら食べよ…

かんせん?

どうも。食欲がめっきりない@gizmyです。2kg減。いえーい(?)。 もうね、忙しいのと、凹んでるのといろいろで。今日も、いちおうサラダ食べたほうがいいなと思って、買ったけど、食べそこなうという・・・。 昨日から、面談待ちのときに感染性のある病…

ぼー。

めっさ事故りそうになった@gizmyです。 **寿司の出前のオバちゃんのせいで大変なことになりそうでした。 さて。新規採用に何剤かなりそうな感じなんですけど、それを上司に報告したら、「よかったじゃん。」と言われたのはいいけど、そのあとで 「ま、売…

月曜日。

どうも。先ほど、お通夜から帰ってきました。担当先の先生の親御さんが亡くなられたので。 意外とこういう事は初めてだったので(仕事関係でという言う意味)、男すぃーはいいなぁと思いつつ。女すぃーはどういう格好でいいんかいな?と思ってしまうのです。…

明日から仕事。

いやぁ、もうメッキリ落ち込んでしまってました。 木曜の夜から落ち込んでしまってます。 ダメですねぇ・・・・。 涙ダーダーです。 眠れないので薬を投入してます。 時々、そのときの気分に合う歌が出てきますが、最近の私の気分な歌はコレ。 Water Meアー…

くすり。

出張などが重なったので、書けなかった金崎宮の話を。 金崎宮では難関突破と恋のお守りがあるらしく、お参りした帰り道には若い女の子2人組みとすれ違いました。ああ・・・こんなところにスーツで病院の合間に来ている私って一体・・・。 そこでは難関突破…

どうやら

いやね、今日は思いっきり暗いから。最初に言っておくよ。 最近やっぱ眠れないんだ。どんなに疲れていても、4時間で目が覚めるんだ。自分でわかるんだけど、やばいなぁって思う。 昨日も夜中に目が覚める。時計を見ると4時なんだ。目を閉じてまた寝ようと…

( ゜Д゜)あぼーん。 

どうも。現在、大阪淀屋橋のT横インにいます。営業所の目の前です。徒歩一分です。 出張です。 なんか・・・遠いところに今週いるなぁ・・・。 移動距離が長いので、いろいろ考えて、 ( ゜Д゜)あぼーん。 ってなります。 沖縄いきたいなぁ・・・・。 カヌチ…

能登まわり。

暑い・・・。どうも。指先がどんどん焼けてきてる@gizmyです。 能登回ってきました。暑い・・・。 そして・・・走行距離おかしい・・・。 輪島から珠洲に行く途中ですが、通行止めで通れなかったりと地震の爪あとがまだ残ってますね。でも、町はかなり戻っ…

出張

どうも。こんばんは。今は実家にいます。明日卸に行くのですが、金沢から遠く、実家からは近いので実家にいます。 今日は・・・キレた・・・・。 ひさびさにケータイ投げました。もちろん会社の(はあと)。少しむかついたので・・・・。 でも、新規がとれた…

しーちゃんがしーちゃんに会いに。

行ってきましたよ。予告どおり金崎宮。何だか微熱がでて頭痛くて大変でした。 金崎宮にはしーちゃんはいませんでした。しーちゃんは桜の季節にいるみたいです。 小銭がなかったので先にお守りを買いましたが、それはまた明日書きます。 しーちゃんがいなかっ…

・・・。

こんにちは。胃がいたい私です・・・。 一昨日から、すっごい痛くなって、吐気満載なんですけど、食べてないので出ないのです。ここ数日は普通の食事が出来ず、3分の1くらい食べてお腹いっぱいになってしまいます。それ以上は痛くなって無理です。 なーん…

ほうもんはんばい。

水道管の検査(?)で、クリエイトっていう訪問販売がきた。たぶん、いや、絶対訪問販売。だって、インターホンアプローチが「すいません、お願いします。」だもん。普通だったら「すみません**です。お願いします。」だもん。あきらかにあやしい。 「どち…

自分勝手な。

いやもう食べなくていいや@gizmyです。 おかげで体重減ってるのでまあいっかみたいな。 さてさて、面談のために待っていたときです。何か派手なおばちゃんが入ってきました。 受付に「時間ないんやけど、今すぐちょっとだけ診てもらうか、今度にしてもらえ…

おれたこころ

たべること。ねむること。このふたつができない。 むこうはいつもどおりたべ、ねむっていることだろう。 だんだんじぼうじきになる。 りようされてつかいすてられただけだ。 しごとではおれたこころにふたをする。 こんなきもちをしごとにもちこんではいけな…

いたい。

「もう会えません。」 その時は何も感じませんでした。でも、だんだん、じわじわと変化が出てきた。道は間違えるし、何してるかわからなくなった。 ショックが大きすぎるのかなぁ? お互い会わないことが一番なのかもしれない。このまま繰り返してもどうにも…

日付が変わった。

あと一ヶ月で『アイスで祝ってよ。』の日だ。さっき仕事に一区切りついた。でもやること満載。パワーポイントも2つ作らないかん。 一つは来月の説明会資料。もう一つは来週の大阪での会議で30分ほど講義せないかんから、それの資料のppt作るんだけど、…

今日は

働いた。ものっそ頑張ったなりよ。でもね、仕事まだ終わんないんだ。現在23時。内勤が増えたなりよ。さっきメール来て早急にやる仕事が出てきたよ。 なぜ今送る・・・。 もっとはよ知らせろよ・・・。 はよ週末にならんかなぁ・・・。

うが。

どうも。明日からまた仕事です@gizmyです。 土曜日仕事でした・・・orz 上司と同行2軒して、それから卸の会議に参加。 ぶちキレました。 マイナスにしかならん・・・。 そんな・・・入りたての新人みたいなPRしやがって・・・。PRとしてはマズイことを言っ…

飲めない・・・。

どうも。スタート会から帰ってきました@gizmyです。 飲むつもりが・・・飲めない・・・orz どうして?・・・明日仕事だからですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 スタート会恒例のビンゴ大会・・・あと1つがあかず、景品なし。 景品がなくなったとき、社長が前に…

木曜日。

どうも。現在、一人でお酒を買い込んで飲んでます@gizmyです。ゆうても『カロリ』2本だけですけど。 今日から全体会議が2日間です。明日は全日空ホテルでスタート会議です。飲みますよ。うふふ。でも、土曜日は卸の営業会議参加で、半日仕事ですから…

今日からプチ

今日からプチ富山ライフ。 鬱だ鬱。 会議2日間なんて・・・。 金沢戻って、卸さんの営業会議参加・・・。 欝だ。全く欝だ。 なにやってるんだろーなー(遠い目)。 これで、全体会議の席が社長の隣だったら完全欝だよ。ありえんと思うが。いや、ありえんだろ…

いいたいことはそんな言葉じゃない。

めっきり落ち込んでしまってます。なんかもう何もしたくないです。でも、仕事はしないといけないので、集中するようにしてますが、移動中はダメです。 「ずるい」「卑怯」「バカにしてる」「都合がいいときだけ使って、嫌になったら逃げてる」 こんなことば…

なんも考えたくない。

やべぇ。ヤル気ねぇ。 返事こねぇ。 返事こねぇってーことは、『拒否』ってー解釈でいいんかいな? や、拒否だろ。前もそうだったもん。 でも、そうならはっきり言ってくれたほうがやさしさだと思うんだけどな。 凹む。 めんどくさいんだろうなー。どうでも…

なんかなみだがとまらん。

予告通りエントリー消しました。コメントは残します。結構眠い先生の言葉で励まされてるんですよ。毎回。毎回すみません。そしてありがとうゴザイマス。眠い先生。 でも、なんだか弱ってるみたいです。 プレミアA(安藤優子と滝川クリステルの番組)の元ちと…

宅急便ラッシュ

どうも。今日は百万石パレードの日らしいです。関係ないです。金沢駅の東側なので外出しにくいです。 昨日から佐川、郵政公社、クロネコ×2と立て続いてます。まあ、自宅兼事務所になってるからですけど。 最近友人二人が子どもを産んだので、お祝いを贈って…

6月です。

6月です。月初から気持ちわりぃ・・・。頭痛い・・・。おえええええっ。そんなときに限ってやること満載。 来週、卸の営業会議に出るんすけど、資料とか準備せんといかんとです。どかどか家に資料が・・・。狭い家が(普通の一人暮らしには十分だけど)よけ…