2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉にできない

ラ〜ラ〜ラ ララ〜ラ〜 言葉にできな〜い みなさんこんばんは。風邪により研修の大半をグロッキーに過ごしてしまい、しかも参加者の半数近くにうつしてしまった私ですよ。 と、いうわけで研修を1日休んで帰らせてもらいました。 行きの飛行機はフラフラして…

かぜひき

みなさんこんばんは。すっかり開いてしまいましたね。なんとか生きてます。 出発を延期して東京には行ってきました。しかし、北陸とは違い、東京は乾燥してますし、空気はこっちのほうが数段いいので、悪化してしまい、研修の空き時間を使い、会社近くの開業…

連絡

まってるみにもなれってんだ。 まーたくりかえしだよ。 あーあ。

危険。

みなさん、こんばんは。 急に寒くなったのか、自分の体がおかしいのか? まあ、風邪でボーっとしながら外にでてはいけません。 思考回路がうまく機能しないので危険です。完全に正面衝突しそうになりました。相手はおそらく40キロ以上は出てたでしょうね。…

風邪ひいた。

みなさんこんばんは。 私はすっかり風邪を引きました。微熱が現在あります。 明日から東京に行き研修等を受けてきますが・・・ 行けるのか? ということで頭が痛いのでこれにてドロン。

ひさびさに

ちょっと傷ついてるgizmyです。 とある人から「死んでください。」 と言われました。冗談で言ったつもりかなんなのか知りませんが、言ってはいけない言葉を言ってます。一体何のつもりで言ったのか分りません。ネットでも炎上してるところなんか見ると「氏ね…

ノート。

みなさん今晩は。 チキータバナナで引いてしまった方はすみません。しかし、最近このブログは閑散としてるので別にいいです。 先日、書類などを整理しました。したらばノートが出てきました。一生懸命勉強してます。覚えようとしています。しかし、難しい話…

バナナ・・・アンテナ減るかも(笑)

みなさん今晩は。めっきり寒くなりました。風邪をひいてる人も多くなってきましたよ。 私は年末にかけて忙しい身なので、倒れてはいけませんから積極的に栄養をとります。手っ取り早いのは、みなさんバナナですよ。バナナを食べると免疫力が高まります。なの…

ごろりろ。

雷が鳴ってます。ああ・・・もう冬になりそう・・・。「雪だし(おそらく方言。北陸では雪が直前は必ず雷がなります。)」とか言わないで・・・。 なんだか不安定なので、BZD系を最近たまに飲みます。たまーにですけど。 去年よりましだな。去年はボリボリ噛…

11月中旬

ああ・・・早いもので11月中旬ですよ。 レポート書いたり、勉強したり、研修行ったりで。今月末にも研修で、他の日にもなんだかやんごとなき用事で本社にいかないといけないかもしれなくなったりと・・・。 なんだかな・・・。 だから予定は前もって決まっ…

ああ・・・寒い。

急に寒くなりましたね。身も心も寒い。懐も寒い・・・。だれか・・・あたためて・・・。なーんてこたつでヌクヌクとしてますけど。 しかし・・・このブログもめっきりさっぱり寒い・・・。ああ・・・そうか、あんまり更新してないからだな。 なんだか、こな…

寒い。

みなさん、こんばんは。あまりにも寒いのでこたつ出しました。昨日は寒くて死にそうでした。てか、手先が、足先が血流悪くて青かったです。 現在、デカギズモがコタツの中にはいってぬくぬくしてます。 今日、高校の同窓会のハガキがきました。 なんだか・・…

行ってまいりました。研修。 大阪は・・・食べ物安くておいしいね。いいよ〜。大阪。 研修は講義聴いて座ってるだけなのに、なんなんだろうあの疲労度は。それと、研修は心斎橋なのに泊まったところは吹田市江坂。おかしいよ。御堂筋線に乗ればいいんだけど…

めええええんどくさい

現在、出張準備真っ最中。めえええんどくさい。4日分。めえええええんどくさい。 しかし、買い物のリサーチは済んだぞ。地図のプリントアウトもしたし。 うふふふふ。 ああっ!あのアクセサリーほちぃ! 何しに行くかって?仕事メインですよ。もちろん仕事…

電車嫌い

もう11月ですね。早いものです。 先日、本社に行くために東京日帰りをしました。 今回は電車で行ったのですが、私は電車があまり好きではありません。今回も1時間の睡眠で出かけたのと、越後湯沢の乗り継ぎのとき、何号車か分りにくかったので、結局先頭…