暑い。暑い。

 今日は精力的に回りましたよ。結構車の走行距離数もスゴい事になってきました。マイカーを
酷使しておりますが。

 今日、卸さんでテレビ会議があり、我が社の事に関して話があったので参加しました。いつもよりも早く卸に着かないといけないので車を走らせて卸の駐車場に車を停める。何気にボンネットを見る。ん?あれ?鳥のフンが付いている。んー。たぶん彼ら(つばめ)かな。会社でを3羽飛んでるの見かけたし、会社に巣があるのを見つけたから。彼らのものだろうな。鳥のフンは結構幸運を運んでくれるので、別にウェルカム状態なんですよね。でもできれば見えにくいところにつけて欲しいなーと思ったりしますが。


 今日は主に小児科の先生のところを回った訳ですが、その中で一人独特な先生がいらっしゃって、いつも午後診のまえにおじゃましてお話しするのですが、いっつも30分くらいは話されます。他のメーカーさんはちょっと嫌煙する方が多いらしいのですが、すごくためになるので私は結構そDr.と話すのはおもしろいんですよね。


 あ、その先生も参加するのですが、小児科の検討会がスミルノフ教授がいらっしゃるところで今度あるので、おじゃまさせていただきます。

 怠そーに歩き、しかもキョドかったらそれは私です。