・・・。

 今週一週間、下痢を伴う風邪を患い体調も気分もイマイチだったのですが、さらにイマイチを襲った。

 ・・・お見合いの話が来ました。写真だけでも見て断ってということですが、なんか見るだけってのもねぇ。まあ見るだけって譲らないので写真を見る。微妙・・・。じゃあ、そういうことを言うお前はどうなんだ?というツッコミが入りそうですが、察してください。

 いやね、その、なんか履歴書の内容が今現在ならまだしも3年前のものなんですよ。写真を見なくてもその時点で考えてみてください。3年前ですよ。っていうことはそこから話が決まっていないってことです。その時点でそれってどうなん?と思っちゃいますよ。せめて今のものを書いてくれ。それだけでも違うと思うんですよ。3年前のもの=1.なかなか決まらなくてまわっている。2.本人そっちのけで話だけが一人歩きしていて、本人はその気が無い。などという理由が考えられます。


 そんな話は無かった事に・・・。といいたいところだが第2弾があるらしい。やめてくれ。