腰痛

 明日はゴルフ。他部署もいりまじってのゴルフコンペです。ゆううつですなぁ・・・。だってへたなんだもん。あしたは無心でいきます。もう、ぜいたくは言いません。無事に終わってくれれば・・・。

 そんなわけで、今日仕事が終わった後、ゴルフの打ちっぱなしで練習しておりました。明日、幹事を務めるMさんも、ー緒に行ったので、「明日、始球式はかんベんして下さい〜!」とMさんに言ったのです。するとMさんは「ええやん。ー球多めに練習できたと思えば。」

 ・・・。さすが大学担当者。前向きだなぁ・・・。さすがMさんだよ。さすがだなぁ。

 そんなこんなで練習していたら、腰が、いたくなりました。

 明日かみなり鳴りゃいいのに。


あー、そうか。日付変わって更新しちゃったんだな。今、気付いたよ。
もう、大雨の中ズブぬれになってゴルフコンペは行われました。また、鼻閉復活です。しかも今日は百万石まつりだったんだね。知らない間に週末に行われるようになってたし。百万石まつりと言えば前田利家公役の高橋英樹落馬だよね。そう。マーサパパだよ。古い話になっちゃったなぁ。