2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートメーカー

http://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker ちなみに『gizmy』での結果。 なんだよwww玄人ってwww 本名でやったらハートが『激』で埋まってて、ド真ん中一つだけ『好』。パンツは『弱点:なし』だった。 いろんな人の名前でやってみたら笑った。

ふうすい。

何か、変えたくて、カーテンを買い換えた。部屋の雰囲気がガラッと変わった。すげぇ。本屋行くとすごいね。風水の本いっぱい。っていうか、どれがいいん?(笑)まあ、掃除すりゃいいんだな。年末だしね。 年末かぁ・・・(遠い目)

何気に

曜日間違えた。もうわからん。

みふぃー

最近、ミッフィーの親の口が『×』じゃないことに気付きました。 そして、ディラン(なだぎ武)が「それ以上言うな(ナイショにしろという意味)」を「ミッフィーの口だ」と言ったことに妙にツボにはまってる私がいました。

肩こり

最近ホントに酷くて、完全に病的になってますよ。コレ。 昔の職業病+長時間の運転。一日の添削50枚越はおかしくないって。ひどいときは100枚超えたもん(笑) おそらく、コレのツケが今・・・。首もおかしい。 で、最近、末梢神経の修復をするやつがCM…

木曜日

あー、さみぃ。 バイトいったけど、そのあと飲んでるからチャラだなぁ(←バカ。笑) 大量にサンラータンを作りましたが、うまかったので自分で全部食べてしまい(ハイペース。鍋一気食い並み)、第2弾を作り、またそれも美味しいので、マジでやべーと思って…

ちょっと今から

バイトに行って来ます。夜の町はコワいです。何故なら・・・・MRとか、MRとか、MRとか・・・・MSさんとか・・・・。

きょーもいーてんきー

洗濯その他もろもろをやってました。植物を日光浴させたり。さんらーたん作った(大量)。うまい。とまらん。

ゆっくりと

痩せていってます。今年の春からでいくと・・・4キロ〜5キロ??2年くらい前だと・・・7〜8キロ???で定着しそうです。こないだ、夏にあったきりの女の子から「ギーちゃん痩せた?」って言われました。どう考えてもおべんちゃらのいわない子。ってい…

ペットショップ。

買い物ついでに寄ってみた。自分のところは飼えないし、実家も飼えないので、近所のレトリバーにウォウ!ウォウ!吠えられたら、「うぉう!うぉう!」と吠え返し、猫を見たら「ニャー!」といいながら追いかける始末なんだけど。 そういえば、昔、総合病院の…

りはびり。

まあ、あれです。強いストレスがかかって、眠れなくなってるので、知ってる先生に相談してるんだけど、っつーか診てもらってるんだけど、MRの仕事とたいして変わらんとこが、アレだな。でも、仕事とか関係ないので、こっちも色々(薬剤について)聞ける。だ…

悩み

尻の割れ目のエンドラインあたりに尾てい骨(尾骨)っていうのがあるよね。その辺に、なんか、左上になんか、軟骨っぽいのがあるんだよね。で、最初は「え?尾てい骨がずれた???姿勢悪いから???」って思ってたんだけど、直径5ミリくらいで、しかも動…

左目が

かゆい。なんか、ポチっといる。おかげで鼻から涙が出る。決して鼻水ではない。

やたらと

変わった夢を見た。っつーか、今回の陰謀っつーか、その後みたいな内容の夢を見て、激昂してた。夢見が悪い。そして、懐かしい面々とか出てきた。 わかんねーな。そして、やたらと眠い・・・。

ひさびさに。

木曜日は久々に同期に会った(隣の県の大学担当となって最近転勤してきた。で、ここの営業所で研修があり、久々に会った)ので、寿司おごってもらいました。えへへ。ビバ!寿司!そこのすし屋さんは同期の先輩の店で、色々とお世話になったそうな。私は、そ…

ホリデイ。

どうも。寒いですね。今日は、買い物して、DVD見てました。余裕ですね。でも、余裕じゃないんですよ(笑) 見てたDVDはコレ。ホリデイ [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2007/08/09メディア: DVD クリック: 72回この商品…

健康保険

胃が痛いのですが、今、手持ちのセレキノンでがんばってます。「今、倒れたら保険ないよ!」と思って、意地でも倒れないぞ!という感じでしたが、今日手続き完了したので、いつでも倒れていい感じです。倒れちゃダメなんですけどね。

髪型

やっぱり結構短くなってたみたい。「えらい、(髪の毛)切ったね〜!」って言われます。かと言って顔は(働きマンの)管野にはならない・・・orz

さむい。

ザ・北陸!みたいな天気です。大雨、暴風。すごいです。 ここ数日は諸手続きを行ってました。だいだい終了。社会勉強をここ数日でかなりしてます。知らんこといっぱいあるなぁ。 色々知ることできたし、逆にさんきゅー!

ぼくプーさん

ギズモをこよなく愛していますが、プーさんも好きです。 というわけで、こないだ会社辞めさせられました辞めました。訴えようと思ったらできますが、やりません。病院で薬審が通って、採用が決まり納入が確認できて、そして、別のクリニックでも採用され、院…

たぶん

夜、飲みに行く。飲みだけ。そして、一人・・・。 しかし、この胃の痛みをどうにかしないとなぁ・・・。 そのわりには食物繊維バリバリのものを食べている。 明日から、色々と手続きいかないかんなぁ・・・。 明日からぼくプーさんです。 はーあ。

戻ってきた現在

ああ・・・胃が痛い・・・orz

大王わさび農園のぬこ

戸隠のあと、善光寺に行って、次の日は松本へ移動。その後、安曇野へ。で、大王わさび農園に行きました。 わさび農園ですね。なんか作業してました。 奥のほうへ歩いていって、茶屋でわさびコロッケなるものを頼みました。 そこの茶屋にはねこがいっぱい。 …

インフル

今日、インフルエンザの予防接種に行ってきました。北里のやつね。予防接種は、受けるところによって、値段が違うので、Dr.とその話に。 ネットでは書けませんよ。あはは。まあ、ここに来る方は、医療関係や、MRの方が多いですから・・・。 わかりますよね?…

岐路シリーズ

これは、また後ほど。

岐路2

昨日の続き。 鏡池に行ったあと、戸隠神社奥社へ。 いや〜結構遠かったですよ。参拝できるまで。 なので、参拝までのダイジェスト。 ネコ?だと思う。 クマ出没注意の看板。かわいい。 -ー- 、 / ヽ ,' 熊谷組 l ノ_二二二二二二L /|| ● ● || | || ( _●_) ミ …

岐路1

どうも。人生の岐路に立ってる@gizmyです。10月末から11月アタマは鬱のずんとこでした。 いかん!こんなことじゃいかん!と思い、こんな人生の節目にはパワースポットとかに行くといいと、江原さんが江原さんがスマステで言ってたので、戸隠に行って来ま…

すっぴん価格査定

http://s.kuromaku.net/spn/0/ id:moomin6-30さんKU gizmyだと gizmyさんのすっぴん価格は 27,252円です。 メイク時の参考価格 1,161,455円です。 はじめてあなたのすっぴんを見る男性の50%がこう言います。 「わぉ、大正ロマンだね」 なんだ?大正ロマンっ…

働きマン

髪を切りました。痛みまくっていたので、なんだか、かなり切ってしまいました。そして、松方弘子みたいな髪の毛になりました。松方弘子みたいに仕事してるときには働きマンになります。私も元巨乳です。でも、この歳になったら関係なかとです。

オトコ検定

今日もロンハーを見てたわけだが、マグカップとか、目覚まし時計とかはキャラクターものを使って欲しいとな。 ウチはギズモで溢れてるんだけど・・・・。ギズモはいい?大丈夫? とりあえず、マグカップは、プーさんとおさるのジョージなんだけど・・・。 ほ…