2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

去年の今日は会社辞めて実家に引っ越してた。寝不足もいいところ。余裕で徹夜してたな。そんな時期から体重5キロふえてるorz。ああ、それくらいに戻さないと。 やべー。やべー。パンパンだもんなー。ありえん!なにが手っ取りばやいんだ?食わなきゃいいの…

うお!

腹筋してたら12時まわってんじゃん!そんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?私はすっかり勉強から逃げてしまい、今日は何にも勉強しておりません。問題解きながら、合ってたらレイザーラモンHG並みに 「オッケィー!セイー!」 と言ってたりするの…

なんかさー。

さっき、更新したの。したら、砂時計が出てきて消えたの。結構書いてたのに消えたらやになっちゃうよねー。 だから、またもうちょっとしたら書くね。 てんぽ。せんせーKU。 風邪の予防には水でうがいを ヨード液には予防効果なし ななななな!こぉれはスッゲ…

あせり、ふあん。

全国の新人MRのみなさんこんばんは。今年MR試験を受験する方々。とくに 働きながら勉強しているMRの方 いかがお過ごしでしょうか?え?わたし?私はというと、 ぜっ不調です。 あはははは。勉強もそうですが、数字ですよ。数字。だってさー営業所帰ってメー…

お口の恋人

ロッテ。かっちゃったね。すごいね。優勝だよ。 今バレンタイン監督のインタビューやってるよ。でも、阪神ファン帰ってないね。すごいね。えらいね。 っていうか「生協の白石さん」にでてくるプーさんが気になる。いるんだろうか?現実的にいって。だって遠…

きょうねー

何かつかれた。所長同行だったんだけどね。なんか酷くつかれたよ。あ、でも昨日の日記で書いた呼吸器内科のせんせーに数ヶ月ぶりに面談できたよ。でも、昨日書いた注射剤は使ってないってさ。じゃあ・・・誰だ。やっぱ不機嫌にさせたせんせーかな?薬局に聞…

うれしかったなー。

今日は会議&所長との面談だったので内勤してました。やることいっぱいあったしね。 昨日頭が痛かったので熱を測ってみたら37℃越え。朝起きてみたら下がってた。小学生みたいにちょっとだけ休みたい気分になったがきちんと行きましたよー。 MR試験も2ヶ月…

のんでましたぁ。

うひゃひゃ。昨日は飲んだよう。自分ひとりで1万6千円つかったよ。飲み代に。ていうか、つい6時間前に帰ってきたんだけどね。うーん。店出たの7時で、すっげー天気よかったの。なのに、今は寒いよう・・・。雨ふってるよう。寝てる間になにがあったんだ…

なじぇ?

今日は2年目MRの会にもぐりこんできました。ウチは全然若くないの。えへへ。まあ、いっかてな感じで潜入。けっこうおもしろかったっす。いつもは敵な会社も今日は色々話せたからね。明日は一日中図書館へ。勉強しないとね。 なんか、インフルエンザ打ったと…

インフルエンザ

本日、ワタクシめインフルエンザの予防接種を受けてまいりました。木曜の暇さ加減と中途半端なスケジュールのため(卸との会議やら医科大小児連携の検討会の手伝いなど)ちょうど予防接種受付の文字がみえたので受けておくかと。 シャツの袖をまくり、筋肉内…

いや、まだまだなんで。

今日も喉頭鏡素振りをやりながら市民病院の医局前で立っていたときです。 結構10月って先生の移動もありゃ、MRの担当交代もあるんですよね。で、とあるメーカーも担当交代したばっかということで、なんともヤングな女すぃーのMRがいたんですよね。 私が担…

満月

お月様まーるまる。ついでに私もまーるまるっ。 いやぁ。食欲の秋ですね。なぁんか食っちゃうんですよ。食ってるのに今日帰り間際、所長から「ちゃんと食えよ。」といわれ、そのあと課長から「弁当いる?」って弁当もらってかえった。そんなにひもじい顔して…

なんかこえぇ。

昨日、図書館いったあと友人と食事してたんだよね。そんなとき何気に印象に残っている映画の話題になったんだよね。で、印象に残っている映画それは 帝都大戦です(今みてます)。 知ってる?知ってる?古すぎてしらねーかなー。なんかさー昔の映画って陰気…

ぷくぷく。

今日はちゃんと図書館に行ってきましたぞ。7時間くらい勉強したかな。私にとっては 本当に珍しい! まあ、認定試験に向けて勉強なんてあたりまえなんですけどね。結構中・高校生とか多いんだよね。11時前に着いたんだけど学習スペースいっぱいだった。 で…

飲んだくれて朝帰り

いやー。昨日はおもろかったな。自分はお酒はなんでもいける口ですが、昨日は日本酒をのんでいるので今日まで残っているな。やっぱ酒は焼酎だわー。次の日残んないし。 今からごはんたべて勉強すっかー。 勉強するときはブドウ糖なめながらやるといいナリ。 …

ふと、おもいだした。

まあ、今日は飲んだくれて午前様コースなので2回更新。いつもはバカ日記だけど、今回はまじめに。 一年前の今頃はどん底にいました。以前の会社にいた頃は、もう鬱もいいところ。休みもなく1ヶ月働きっぱなし。ストレスのため睡眠障害もすごかったです。毎…

神様。

私には神様が降りてきます。っていうとなんか宗教みたいですけど。違います。何の神様かというと、 笑い、若しくはハプニングの神様です。 例えば、道を歩いていて地図を広げた瞬間 ポタ。ポタ。ポタタタッ。 って鳥のフンが落ちてきたり(本当)、 運転して…

袋詰め

全国のMRのみなさんこんばんわ。袋詰めしてますでしょうか。 私はさっきまで袋詰めしてまして、午前様であります。まあ、卸さんとの決起会のあと営業所に戻ってやってたからなんですけどね。 明日、起きれるでしょうか? あー、そういえば某万有さん、飲む育…

参考にしちゃーいけねぇよぉ!!

今日は行ってきましたよー。図書館。だいたい4時間くらいやってましたかね。勉強。でも、遅遅として進まねーでやんの。いまだ中枢神経系です。orz。今日はここは終わらせてからねるぞ。 「参考にしちゃーいけねぇよぉ!!」という題になんでしたかというと…

今起きた。

ってーさいあくじゃねー。現在23時30分過ぎであります。今の今までだらだら寝ていた自分に反省。昼寝して起きて「5時過ぎくらいかなー。」っておきたら23時だなんてありえん。寝すぎ。でも眠いんだよう。やたらと最近。 おかげでリズムがくるいそうだ…

肩こり。

あー。肩がこってしかたねーや。ドラックストアでサロンパスのゾロの温感バージョンを買い、いま貼りながら更新しております。 え?なに?年寄りくさいってか?いーんだよ。いーんだよ。今じわっときてていー感じなんだから。 胃がやられてんのかもしんない…

内勤or外勤?

全国のMRのみなさん、こんばんは。元気に外回りしてますでしょうか? 私は・・・しておりません!今日も内勤です!うわー!いややー!外回りてー!すげー今日天気いいのにー! まあ、やらなあかんことばっかりやからいいけど。でも、パソコンの画面には 「ね…

ね、ねむい

ねむいっすねー。やたら眠い。もう、眠くて眠くてしかたなかったので車の中で仮眠。夢をみました。 「ここ(とある医院名を指して)は何でこんなに売りが落ちてるんだ?。」と所長から咎められる。 ・・・夢見が悪すぎる。業務中に寝た罰なのか?いや、だっ…

チュッパチャッパーの会

こんばんは。やっぱりマツケンは踊りました。あと東京事変も歌いました。なんでもいけます。 1次会、2次会が終わったあとで、残ったMR5人で「チュッパチャッパーの会」を発足致しました。 単にカラオケ終わった後、ゲームのチュッパチャップスの機械ある…

マツケンサンバⅢは無理

マツケンサンバ2 振り付けフォーメション完全マニュアル [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/06/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (12件) を見る あー、今日ねー。支店長とー、推進本部の偉い人…

あーあ、現実だよ。

いま、福岡から帰ってきました。疲れたー。しかし、福岡いっすねー。本当。また行きたいものです。 買い物はひかえましたが・・・。買っちゃいますた。それは・・・ 「TWILIGHT TURTLE」 カメのぬいぐるみなんですが、スイッチを押すとカメの甲羅から光が出…

福岡フォー!

どーもー!HG・・・もといgizmyでーす。今、福岡の天神のとあるホテルから更新しております。 いやー。今日は前の会社の後輩の結婚式で福岡来たんだけどね。 暑い!30℃超えてんじゃん!天気良すぎだよ。 今朝、金沢の自分の家出たときタクシーの運…