2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーン

ひさびさワロタ。 http://netanewsvip.blog31.fc2.com/blog-entry-179.html

どこかの・・・

某有名超一流っつーか、政治力強いよねwww製薬会社のMRは『泣きながら仕事をしている』という話をしていますが、ウチは 『血を吐きながら仕事』してますが何か? 働き過ぎで極めてナチュラルに胃から血を出してました。歳をとるとストレスってあんまり自…

疲労

先週3日間しか稼働してないのに。しかも、東京で研修があったのでさらに疲労。日曜日は爆睡でした。

すごいな

http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/blog-entry-2779.htmlこんな風なかんじなのか。

ダイエット

とある病院に訪問した時です。 その日、面会に来てたのはMSさん達と、私と他の会社のMRさん1人だけでした。MSさんたちは薬局に行ってちょっと話してすぐ帰って行きました。 そして、残ったのはMRのみ・・・。 院長先生が、ひょっこり顔をだして、会釈をする…

あわわ

今度の土曜日にコンペっすよ。実に3〜4年ぶりですか・・・コースに回るの・・・。 以前担当していた地区で、よくしていただいたMRの方がいる会社に今いるんですけどね。研修同期がその方と同じ営業所だったんですよ。それで、ゴルフコンペのオファーが・・…