ねみー。

 どうやら疲れているらしい。運転中後ろにガクッときました。そう。よく授業中に眠くなって前にガクッとなるもんだから、一生懸命起きようとして前を向いていたら今度は後ろにガクッとなってしまうやつですね。え?経験ない?それは幸せですね。そうとう自分的にはずかしいですから。しかし、私はルーズリーフに涎の琵琶湖を作ったことがありますから、それに比べたらへっちゃらです。シャープペンシルがまるで琵琶湖大橋のようでした。それにびわ湖タワーがあったら完璧です。

 ああ、話がそれましたね。まあ、運転中に意識レベルがかなり低下しちゃったんですよ。危険です。そんなときは寝ましょう。命には代えられません。え?不真面目だって?いいんです!命には代えられないっていったでしょ。いいんだもーん。


 今日K大に研究に来ているDr.に会い、話をしましたが、出身の話になり正直に言うと「ぷっ。」っとふかれてしまいました。またもや縁のある方らしい。多すぎ。