2011-01-01から1年間の記事一覧

今月

乗り切れるかどうか・・・。e-GFRの数値がいいったって、今月はムリ。来月健康診断は絶対受けねーぞ!

デザイン

かえますた。私の好きなネコと金魚なんて素敵。

おなじ

こないだテレビ見てたら、姿形は違いますが、 鈴木砂羽さんと同じニオイがしました・・・。 とちゅうから自分をみてるかのようでしたワ・・・。

ごきげんよう

連休終日でございます。 5月6日は出ようか出まいか悩んでおりました・・・。まあ、4月の責任数字は越えておりましたので、 『馬車馬のように働くので勘弁してちょ』的有給を取得しました。 あっというまでございましたね。 何をしていたかというと、体の…

うんこ

http://delzmarl.com/pc/ 健康にうんこは大事。

Tomodachi

http://www.flickr.com/photos/compacflt/sets/72157626119790243/ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ <USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! > ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ 、 、 、 、 、 /っノ /っノ /っノ /っノ /っノ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / /…

祈り

今回の東北・関東で起こった地震に関して、そして、被災された方々に何と言っていいのかわかりません。 テレビを見るたびにすごく心が痛みます。 ボランティアとかしたいと思いましたが、たぶん足手まといなので、日本赤十字社の義援金に寄付をしました。 ht…

からだがおかしい

???と思うほど微熱が続いております。 非常に忙しく、まったく余裕がないです。隣で「きゃっきゃ。うふふ。」をされると殺意がわく位、しんどいのです。 ドーピング(栄養ドリンク)をしているものの、全然で、とうとう金曜日休みました。これじゃあ、体…

ふたたび

チーズケーキ作りたい↓ http://d.hatena.ne.jp/gizmy/20080316 でも、ずっと眠り続けている人。なぜなら、休みになるまで死にそうになるくらいの予定だったから。それは、再来週まで続く・・・orz

根っからの

ペインクリニックに行ってきました(2回目)。それで、先日の血液検査の結果が出てたんです。 先生から数値の説明していただいたんですけど、 「gizmyさん、あなたね、自慢していい結果が一つあるから。腎臓の機能がね、通常の人の1.3倍あるということね。…

今でも

微熱あるんだけど。なんで?

いんふるえんざ

とうとうインフルエンザに罹ってしまったgizmyです。 もうね、どっから貰ったかわかんないよ。 そういえば、先週、勉強会してたとき横で、げほげほと寝てた人いて、終わった後から看護師さんがスススと近寄ってきて、 「ごめんなさいね・・・あの方インフル…

ぺいんくりにっく

担当先のペインクリニックに時間の合間を縫っていってきました(その時間帯は面会できないので、多くのMRは昼食をとったりしています。さぼってないぞう)。 もともと肩こりが酷く、以前、仕事で訪問したときに、肩こり酷いけどこれくらいのだったら治るよと…

喉いたい

きたよ。きたよ。喉いたし。 風邪とインフルエンザの巣窟の中にいるんだもんな・・・。しかも、マスクできない・・・。あうううう。

ギズモwwww!!!

欲しぇ。欲しぇ。欲しぇ。 http://www.zacpac.ne.jp/SHOP/16121.html 高いよ・・・。28000円・・・。でも、等身大なんだよね・・・。 オマエ・・・。尻の形が分かるような模様してたっけ???

うんこ

ネコ様・・・。 http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-3566.html

きゃー!

2キロ減ってる!!!

帰ってきた。

今週はずーっと泊りだったんです。ええ。出張ですお。で、昨日は12時間みっちり働いて、さらに今日も朝の8時から9時半まで働いて。。。 夜、営業所に帰って、調査票回収したのを事務処理してたんですよね。ああ、こんな業務多いな。 明日は焼き肉だぞ!明…

ひとりごと

MacBook Air 11インチ欲しい!

だいえっと

岩崎さん登録をずいぶん前からしてたんだな・・・。 電話があうなので、やってみようと思ったら、登録してたことに気付く。 この連休から一日の食事を入力してたんだけど、だいたい1000キロカロリー以下で抑えてみた。まあ、あんまり動いてないし、いい…

ぐふう

どうも。年末の不摂生がたたったのか、体重が非常にマズイことになりましてね・・・。これをやり始めました。 )" title="ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウト 編 - ()">ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK - 最強の腹凹ワークアウ…

あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます。 どんな年明けを迎えましたでしょうか? え?私ですか? 仕事のスライド作っていたら年が明けていました(´∀`*)ウフフ