2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろあった

いろいろありました。何度も何度も涙を流しました。隣の芝生が青く、まぶしく輝いてみえるほどです。 それが普通の芝生であってもです。 私は、何も生えていない土を裸足でいます。種をまかないと、なにも生えてこないので、種を蒔きます。何度も、何度も。…

痛い・・・

尾てい骨強打したので、座っても、仰向けになっても痛い。。。

黒豆

今年も煮ますよ。ぐつぐつぐつぐつぐつ・・・。

???

MR試験・・・終わったの??すごく、ここのブログに流れ着いてる人が多いんだけど??? ボーダーとか調べても・・・。採点して、70切ってたら無理です。70の前半も超ギリギリでは?? 今は・・・しらないよぉ・・・。学術の方に聞いたほうがいいんじゃ…

うまー。

食べるほうを食べた。ヤクルト食べてるみたい。うまい。

ああ。これは最強だ。

猫の拡張員なら最強だな

うまそうだよ!

http://ameblo.jp/izumimirun/theme62-10014874535.html#main 豆腐でつくるんだって!しかも簡単!

献血してきた!

血管が細すぎて成分献血はできないってさ。残念賞。 400もかろうじてでした。キレイキレイの詰め替えを買わないとなぁ・・・と思っていましたが、ハンドソープをゲットしましたので買わなくてよかった・・・。 献血すると、体だるいよね・・・。

ねこねこねこ

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1975610.html かわいい・・・。飼えないから画像でがまん・・・。

くしゃみ

なんか、とくだねでやってた。メモ的に貼っておく。