2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よわね

疲れているせいなのか、何なのか。ネガティブ思考になってしまってます。 おそらく気持ちに蓋をしているからかもしれません。普段は、本音も言えません。 休日も返上して、働いている日々が続いているので、ちょっと疲れているんだと思います。 社交辞令の言…

のおおおお

昨日は滋賀・大阪に出張でした。 疲れからきてるのか、具合が悪すぎて風邪薬倍量飲みで乗り切りましたが、喉が痛い。いま、倒れるわけには・・・・ということで、なんとか生きてます。 でも、脳ミソが漏れてきてると思います。ええ・・・。高確率で。 ミラク…

ツイていない日

朝、疲れが溜まった体を無理矢理起こして、会社へ。天気いいなぁ・・・と思いつつ歩く。 んで、ふと見たら、タイツにでっかい穴が!!! ブーツにのファスナーに引っ掛かったらしい。ぎええええ!と思い、許可をもらって、ちょっくらコンビニに換えのタイツ…

いやぁぁぁぁ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000541-san-soci 京阪の電車内でミールワームばら撒くなんて・・・。 仕事でたまに乗るんだけど・・・。虫はムリぽ。

ようやくお休み

昨日、大阪から帰ってきました。15時くらいに着くかな?と思ってましたが、結局16時に金沢に着いて、そこから支社に帰って仕事。せっかくなので、支社ブログを更新しました。金沢更新しなさすぎ!!!と方々から言われていたので・・・あはははは。 何だ…

しあわせだ

みぞれ混じりの雨が降り、強風が吹き荒れる中、最終のバスを逃してしまったので、歩いて帰ること決定だったんだけど、ちょうど晴れ間だった。 雲の間から月も見え、星も見えた。なんて、幸せな。少しタイミングがずれていたら、ずぶぬれになっていただろう。…

しごと

・・・なんか、ほとんどまいにち会社へいってます。 そして、今週の土曜日も出張&仕事ッす。がんばるっす。 代休とれなさそう・・・。

ササヘルスその後

すべてはここからはじまりました。● 元気さしあげます ササヘルス http://prof.suemeweb.com/log/eid796.html 先生の家の近所でも売ってました。妙に元気の無い、うなだれるパンダが気になってしょうがありません。 気になってしょうがない教授の為に見事に…

3ヵ月後

佐伯チズせんせえのあの、シミけしパックをを粛々とやり始めた。 でも、女子ってたいへんよね(´・ω・`) 身ギレイにしないといけないし。ヒールたっかい靴はいたりとね・・・。 そうそう、ヒールたっかい靴を履いてたらなれちゃって。びっくりだわ。

たぶん・・・

たぶん、12月上旬には燃え尽き症候群になってるかも・・・

業務連絡

ささぱんだ。こんどれぽします。

気付いた

今週は出張とかで、出かけることが多かったんだよね。で、電車の窓から見てたんだけど・・・・。 私、めっちゃ歩いてることに気付く!!! まあ、若干遠いかな?でも歩けなくもない・・・と思っていたんだけど・・・・。まあ、我慢強いし、鈍いしなぁ・・・。

こころがおれたとき

仕事は山積、しかも、大変な案件。事務じゃないのに、事務的な仕事もこなして、かなりのハードワーク。出張だって多い。でも、だれも、仕事をみてないから、楽な身分と思われているんじゃないかと思っていた矢先だった。 色々、重なっていた時だった。 「多…

おかげで

名古屋に出張だったわけなんだけど、あったかいよね。名古屋。宿泊したホテルの空調の音がやかましくて、一時間おきに目が覚めて次の日大変でしたよ。 帰りの電車の中で、つかれたのでミスドのドーナツを買って食べたんだけど、口の周りに砂糖つけたまま意識…

ツタヤにいかないと・・・

http://dpz.la.coocan.jp/interview/200811/9/0/122615654409945.htm gizmy インタビュー「辛かったこと、もしくはそうでないこと」多忙を極める gizmy氏 に奇跡的にインタビューのアポイントメントをとることができた。しかし我々に与えられた時間は30分。 …

おまえ・・・

わかってるぞ。わかってるんだ。

ゆっくり

できないな・・・。気持ち的にですが。 明日は12時までに会社に行って、14時台の電車で名古屋へ移動。 金曜日にはある程度仕事を終えたけど、22時ギリギリまで仕事をしていた。残っていたのが一人だったので、とっても寂しかったのですが・・・(泣) …

バスって・・・

王蟲に似てるよね・・・。 疲れているのか、脳ミソ漏れてるよね・・・。

うーむ

日曜日から名古屋に出張なんだけど、意外と本数少ないのね。そう考えたら、京都・大阪のほうが行きやすいんだなぁ。

また

社交辞令はいらない。 「またこんど」、とか「またの機会」なんて、あてにできないなんて、死ぬほどわかってる。 そんなんだったら言わないほうがまし。 あほみたいに待ってる人だっているのにね。かつてのわたしだ。 もう、考えたくないのです。

ブルーベリーマフィン

作ってみた。 だんだん、上達してるよ。今回はしっとりふんわりです。 ちょっと砂糖少なめにして、ブルーベリージャムを入れてまぜてみた。しっとり、ふんわり。 寒くなったので、ちょっと余熱があるほうが、んまい。

知らんかった!!!

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%f4%a5%a3%a5%ec%a5%c3%a5%b8%a5%f4%a5%a1%a5%f3%a5%ac%a1%bc%a5%c9 ヴィレッジヴァンガードは名古屋発祥!!! 頼む。ギズモをもっと増やしてくれ・・・いや、ください。お願いします。 こんど、名古屋行くと思うから・・…

指輪

また、自分で買った・・・orz でも、がんばる糧だからいいや。

かさ

病院に置いてきた・・・orz