2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全然わからん

生きる意味。 働く意味。 ただ、生きるだけなら意味があるのだろうか? そこにいるだけで意味がある というのは本心だろうか。では、何故そう思うのだ。 何が本当で、何が嘘なのか。 とりあえず、使い捨てなんだなぁ。悲しいことだけど。 だって、キミにも使…

覚悟

少し、自分なりに覚悟を決めました。 そのときが来たら報告いたします。

運転

全くもって考えてないなという感じの女の人がいた。私の小型の車でギリギリっていうか、両幅20センチ切ってるくらいなんですけど・・・。通ったけどな!で、その女の人は「あ〜っ!」って言ってるのは口の動きで分るんだけど、友達と笑ってて、反省の色ま…

青木さやか

以前、支店長が、「青木さやかに似てるな。」っていった。顔は似てないと思うが・・・ああ、キャラね。キャラはちょっとかぶってるかもね。かぶってるんだったら、そろそろ結婚とか、結婚とか、結婚とか・・・orz

漢方

何だか太った(前の会社の先輩に会ったときに奢ってもらった特大オムライスを食べてからもどらない)ので、防風通聖散を試しに飲んでみた。3日目dす。効果はわからない。でも、エバシェリーンは効く。うんこがおそろしいくらいにでる。宿便すらでてるんじゃ…

危険

マジで危険。眠すぎ。 一番行きたかったところ面会間に合わなかった・・・orz 眠くて、ちんたら行動してたからだな。 はよ、休みになんないかな。 っつーか、でぇとしてぇ・・・・。頭漏れてるな。

オトコ試験

『彼女にしたい身長』で4択だけど、166センチが一番下だった。160センチちょっと切ったくらいが一番いいんだとよ。165ちょいの私はあれか、一番ねぇってか。そうだな。ヒールの高いやつはいたら、170余裕で越えるもんな。しゃーないじゃん。小…

取り寄せ

仕事の合間に医学書の本屋へ。中外のおそらく大学担当の方(なぜ分るかというと医学部前の本屋さんなので)が、本を買っていました。私もなかったので取り寄せ。意外に早く届くので重宝してます。ただ、駐車場が無いのが難点ですが。この時も、PLの影響で眠…

スタージュエリー

カタログ届く。欲しぇ。 ・・・orz

どいつもこいつも

すっげーむかつく。

続PL顆粒

全然、眠いよ・・・だめだよ・・・。危険だよ・・・。

PL

咳がとまらないので、今日、ようやく診てもらった。全部で7剤は出しすぎでは・・・。病院で熱を測ったら微熱だったので、ロキソニンが出てきた。ロキソニン出るんですか???まあ、微熱ありますけど。服薬指導してくれた薬剤師さんに、ロキソニンは頓服じ…

戦い

大声で歌うな・・・・最近外資系に変わったMRさんよ・・・。しかも夜中1時すぎ・・・。はーあ。

また。

やっぱさー、デジタル一眼レフ欲しいよねぇ・・・。教授とか、SoYさんとことか見てたらいいなぁ・・・って思うもん。でさー、ボーナスってあるじゃん、こないだの夏は会社変わったばっかりだから、ちょっとしかなかったんだよね。で、今回はまともにあたるん…

ツバメ

山崎まさよしの『ツバメ』をメチャメチャ聞いてます。季節は違いますが、今の気持ちに合ってるんですよね。

なんか

んー。本当は『ひろば』の続き書きたかったんですけどね・・・。先週から続く疲労感が響いていて・・・。完全に風邪が長引いてます。咳がとまらない。下気道までいっちゃった感じがします。 明日絶対診てもらおう。 内科いこうか、耳鼻咽喉科にいこうか・・…

帰りたい…。

今週、家にあまりいませんでした。今、現在も大阪ですが。 出張続きで、慌ただしく出てきたので、部屋がヤバい。掃除したい…。 さて、一昨日は前の会社の先輩に久しぶりに会ったのですが、その先輩からは「お前、彼氏できたのか?」から始まりズバズバいわれ…

今日のひろば

『ひろば』に行って来ました。写メを撮りましたが、ダウンロード失敗。明日から出張なのと、疲れてるのと、内勤多いので、後日upします。 ドラえもんが・・・・。

同行

前の会社の先輩に朝礼後の卸で会ったので、その後、訪問するところ同じだったから、コーヒーとか昼ごはん奢ってもらった。相変わらずな感じだけど、久しぶりに会ったのでよかった。変わりに説明会やってよと(冗談で)言われたが、丁重に断っておいた(笑)…

疲れ。

眠すぎて、事故起こしそうだったよ・・・。危険。危険。

ちょこっと

元気を補充できた。たんじゅーん。たんじゅーん。でも、声はオカマのよう・・・。電話をしたら、みんな一様に聞き取りにくいようだ。

変に

気をつかうと疲れるなぁ。その疲れは何だか妙にとれない。

心身ともに

弱ってます。泣きてぇ。顔見るだけでいいのになぁ。なんか、乾いてるっつーか。なんつーか。

完璧おかしい。しゃべりたくないっつーか喋れない。明後日、朝礼なんですけど・・。どうしよう。

大量の汗

ちょっと横になって寝ていたら、寝汗をめちゃめちゃかいていた。ちょっと運動したくらいだ。体がおかしい。

ぶりかえし。

ちょっとムリしたら風邪をぶりかえしというか、悪化させてしまった。声がかすれて出ない。ブドウ球菌メチャメチャ出てきた。最悪。

アホの子

のように回る。月曜日が葬儀なので、休まないといけない。だから、そのぶん回らないといけん。でも、今日は仕事で飲み会。あああああ。

喪服

高い。10万した。 ・・・痛い・・・orz

覆面

今日、高速を運転してたら、どこだったかのインターから白のセダンがきた。あやしいなぁと思ったら、青っぽい服着て、首元は白いスカーフっぽいやつをつけてる・・・・明らかに交通警察隊だろう・・・。スピードは普通ですよ。私。いや、それ以上のやつらが…

喉痛い。

やはり血の塊となって出てきました。炎症してますね。完全に。痛いです。でも、明日仕事でアルコール消毒(飲み会?接待?)があるからいいや。