火曜日かと思いました。

 テレビを付けてごはんを食べる。テレビにはスマップが映ってる。


 ん〜?なんでフジテレビ系で今の時間スマップ出てんの?今日火曜日じゃね?と素で思ってしまいました。やべぇ。本気で火曜日だと思ってしまいました。はやく今週終わって欲しいという願望からなのでしょうか?

 

 さっき研修同期から電話があって話していたんだけど、それぞれいっぱいいっぱいのようです。慣れない土地、慣れない仕事。慣れない環境。様々な悩みがあるようです。私はいろいろと連絡を取っているので結構状況が解っているので「負けていらんないな〜。」とか「頑張んなきゃ。」と思い毎日を過ごしております。卸の朝礼ではカミカミですが。


 一週間が早く終わるように感じます。ただ過ごす事のないように一日を大切に過ごしていこうかと思います。