2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ

国立感染症研究所は24日、今冬のインフルエンザの流行について「ピークを過ぎた可能性が高い」と発表した。 全国のインフルエンザ発症の報告件数が、1月30日〜2月5日よりも2月6〜12日は少なかったため。ただ、愛知、長野、石川、富山、埼玉、福井…

ゼクスィ!!!

こんな題名を書くと、 えっ???gizmyもついに・・・ ってなりそうねー。あのう・・・・ ありえませんから!!! なんでこんなこと書いたかというと、さっきテレビでマチャミの模擬結婚式やってたから!!!ゼクスィなんて今、もっとも読まない雑誌だ!!!…

いや、あつい。

現在ダイエット中であります。なぜなら来月友人の結婚式があるからです!!! 昔と違い、確実に太ってしまったわたくし。一番やせてたときと 8キロ違うんですよ!!!8キロ!!! ありえん。MR病なのか?うごかんちゃー、動かんからなー。 なので、お家で…

恋愛論?

いつものように眠れないのでDVDみてネットしてます@gizmyです。 今日買ってきた本を読みながら知らない間に寝ていたらしく、ブブブブ・・・という音で起きる。マナーモードにしてあった携帯からの音だった。着信は同期のMちゃんからの電話。すぐにかけ直す。…

ひとりぶん。

自炊してます。ちゃんとはい。 一人暮らしは考えてみれば10年以上やってんのか。すげーな。一人暮らしである以上は食事に気を遣う。 だが、外見からは何にも作れない人に見えるらしい。 確かに、仕事なんかで疲れてたり、遅くなった日にゃ、そんなの作って…

くすりうらない

はい。ネタにつまったら占いネタです。 一応、MRですのでまあ、薬ですよね。あー、これ紹介したっけ?ま、いっか。 というわけで、 http://www5a.biglobe.ne.jp/~tako/kusuri/ 生来編、自分編などあるので試してみてください。私はどうあがいても 毒薬になっ…

ばれんたいんでー

日経の13日付けの記事でこんな記事発見。バレンタインデーのチョコ、OLの7割「なくなって」 「チョコレート受け渡しの習慣なんかなくなればいい」というOLは70%。サラリーマンも50%がそう感じていることが、インターネットで情報提供を手掛けるアイ…

突っ込みどころ満載だ。

最近mixiのほうばっか更新しているのだが、mixiにアクセスするとこんなメッセージが。 11日(火)午前5時より、サーバーの障害が発生しております。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。11日(火)の午前7時以降に再度アクセスして頂ければ幸いです。 ご迷惑…

角煮ばくだん。

今日、長崎の友人から角煮まんじゅうが届いた。 さっそくレンジにかけて食す。 コンビニ弁当でもこう・・・少しあったかくて冷たいところがのこっているのは嫌いなので、ちょっとながめにいつも時間設定してしまう。ちょっと冷たくなっていると 「おい!おー…

理想の上司

飛田給せんせーKU。 うーん。理想の上司って何かなー。 現在でこそ、ド新人。以前は責任者。つまり、上司と部下の二つを経験したのである。 上司といえどもチームリーダーでありましたから所詮中間管理職。私の上にも上司はいる。いろんな人を見てきた。 っ…

そうだ京都に・・・

行けない。だが!行きたい!何故ならワタクシの敬愛する先生が学会で、今日、京都にいるんですよ。 あああああ。学会もぐりこみてぇ。 整形メーカーになりたい。モーラステープ扱ってるところみたいな。まあ、整形メーカーとて入れないだろうが。あ、人工関…

はああああ。

なんじゃぁ。ログインできんくて疲れたわ。 まずい。まずいぞ。移転すっか?と思っちゃったよ。 なんか一気に疲れたのでまたあすた。 今からダーツ投げにいきます。

やっぱりハライタイ。

どうも。お腹に革命が起きている@gizmyです。 最近便秘ぎみだったので、昨日カマを倍量飲みました。したらばスッゲーはら壊れた。 昨日の飲みすぎたせいもあるのかもしれないが、原因はカマだろう。 いや、飲み過ぎ×カマなのかもしれない。 いや、飲み…