2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢。

こんな夢を見た。 トイレに入ると、便器にプッチンプリンが詰まっていて、流そうとすると当たり前だが、トイレがつまり、水が溢れて大変なことになるという。 なんだ?この夢?何故プッチンプリン・・・。 フロイトはどんな解釈するんだろうな。 だからね・…

ごはん。

すっかり凹んでる私を哀れに思ってくれたか、ランチを奢っていただきました。ありがたや。ありがたや。 なんだかお店がたくさんあるところに行ったんですけど、定休日ばかり。おい。県庁の近くで月曜あいてないとはどういうこと???と思いつつ、とある定食…

けっこう戻ってきた。

すっかり食が細くなってしまったのですが、入らなかった昔のズボンが履ける様になりました!!! スーツの下なんですけど、形が気に入ってたんですよね。これが入らなかったんですけど、入った!!! まだ・・・ちょっときついですけど。 飲み物さえあればい…

レスポンス

最近、ものすごく凹んでいて、食欲も無いくらいなんだけれども、とある人に何気にメールしてみた。はっきり言って意味不明。おそらく送られた人から言わせると、 「???」 という感じだろう。日中だし、おもいっきり仕事中なので、すぐ返事がくるとは思っ…

めっきり

食が細くなってしまいました。 たかがパン1枚で胃がしくしく・・・。てか痛い・・・。 その後で、夜ご飯1杯だけ食べたら(本当に1杯だけ。おかずなし。) ドーン!!! もう・・・にぶい痛みがきますよ。本当に・・・(T_T) ヤヴァい・・・・これ。食べて…

あとすこし

あと少しで終わるんだなぁ。 まあ、これは色んな意味を含んでるんだ。 「もういいや。」って何度もなったし、実際そうなんだけど。 ほったらかし、何とも思われてないという行為をされると非常に不安になってしまう。 これは、おそらく小さい頃のトラウマだ…

パーティーいかなあかんねん(終)

みなさん、こんばんは。 パーティーいってきました。総勢130名を超える会だったようです。 内容ですが・・・・ 中学校の同窓会か( ゚Д゚)ハァ? ???ここは???? 中学の時の先輩後輩いるわ、幼馴染が銀行に勤めてて結婚したのですが、結婚式で見たのも数…

パーティーいかなあかんねん。

きましたよ。まさか・・・これを言う日が来ようとは・・・・。 「パーティー行かなあかんねん。」 某外資系生命保険会社主催パーティーに。 でも、体調が万全ではありません。しかもかなり!!! 何にも食べていないのに吐きそうです(T_T) 潜入レポートは後…

( ゚Д゚)ハァ?

すっげー違和感。 きらきら研修医のジャンバルジャン製薬のMR役。 ありえねー!!! プロモーションコードにひっかかってると思うんですけど???舞台は総合病院だよね?総合病院だよね?私立病院なの?私立病院なの??? ちらっとみただけですが。 あんな…

食欲

あんまりないなぁ・・・。何にも食べないのはよくないのでチビチビと食べてます。サラダとか。サラダとか。 欲しいものがあんまりないんですよね。食べ物も含めて。 必要最低限さえあればいいや。 追記:あんまり寝てないから危険…。

私が言うのもなんだが。

流行っていますね。この書き始め。今日もこの書き始めにふさわしい話題があるので。 私が言うのも何だが其の1プチノロウィルスにかかった?胃と腸がおかしい。お腹いたくなったので家にスグ帰りました。ここに来てノロ流行ってますからね〜。金沢…遅っ!!…

ない。

私が言うのもなんだが、記憶がぶっとんだりするまで飲んじゃいけないと思う。せっかく美味しいものをたべたのに、吐いちゃいけないと思う。 ああ・・・ホントに私が言うのもなんだがだなぁ・・・。 あはははは・・・・(泣)

寒すぎ。

寒い。マジでさむい。 ここ数日ですが、体の右側がおかしい。もともと右肩の肩こりがひどいので、肩を回すと音がするのですが、最近は更に激しく大きな音でゴリゴリ言うように。さらに右目、右のこめかみ、右手の人差し指、そして1ヶ月前から続くのですが右…

くもりのち・・・結果的に晴れ。

雪がちらついてサムうございます。 下が駐車場の私の部屋は床が冷え冷えです。とても、寒い。 友人とご飯の約束をしていたので、バーゲンでもありますから買い物と食事をしようということで、朝準備をしていました。コンタクトをタンパク除去剤につけていた…

ヤバいや

何だか天気が悪いとアンニュイになってしまう私です。 アンニュイになってしまうのは天気だけじゃあないのだけれど。 流れに任せるしかないのだけれど、暗闇の中に佇んでいるかのような現在は不安だらけなんですよ。 将来性のないことに何時までもしがみつい…

本屋にて

本屋にて買ったもの。 コレhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/4062135701/ 完全に個人用です。仕事用はデカい手帳で落ち着いてます。書く事多かったりしますし、一覧表とか必要なので。 あとはパンダの写真集。えへへへへ。 追記:初詣に行きそびれたので…

初モテ?

あけましておめでとうございます。初詣にいってません・・・orz 今年の年明けには高校の同窓会に行ってまいりました。全くもって誰が誰だか・・・。いかに高校のときは他人に興味ないことが痛いほど解りました。 そのとき言われた言葉。 「くちびるさわりた…