2010-01-01から1年間の記事一覧

おおきいギズモさん。

家には大きいギズモさんがいるんですよ。で、こないだパナ○ニック製の掃除機を購入したんですよね。その掃除機ですが、ホコリとかあるところは赤いランプが点いて、綺麗になると緑にランプがかわるのですよ。 なので、たまに日光浴をさせている大きいギズモ…

ギズモ欲

『キズもの』を『ギズモの』と余裕で脳内変換している私め。

満車

今日、車停めようとしたら全然、満車ばかりで駐車できないの。 次行かないといけないし、きぃぃぃぃ!ってなってたんだよね。 あの満車っていう赤い文字がっでむ!みたいな。 でも、これだったら許すわ。 http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archive…

セレブからの電話。

携帯が鳴ったので、見ると先輩MRでした。「はい。」と出ると、 「レオナルド・ディカプリオですけど。」 といわれて、どう返答していいか考えきれず、 「お世話になっております」と答えた。その返答に対して、ちょっと不満だったらしく、 また、電話がかか…

ぐう

肩こりがMAXなので、帰りにて○みんに行ってきた。 30分コースにするが、そのうち 「ぐう」 と寝てしまってた。すげーわ。

セロリ。

こないだ、鶏ハムを作ったので、のこったセロリの茎の部分をどうしようか考えた。鶏ハムの鶏肉で使わない皮の部分を焼き、セロリを入れてカレーを作った。トマトジュースを入れて作ったんだけど、かなり(゚∀゚*)ウマーな味に。 調べてみたら http://kodawaricurry…

MR試験

とある先生に社外講師に着ていただくので、新人の子に参加してもらおうと話しかけたところ、 Σ(°Д°; と気付く。そうだ。MR認定試験が迫ってきてるじゃないか!!! その先生の専門がその新人の子にとって大変勉強になるので、呼ぼうとしたんだけど・・・orz …

もっふもふ。

http://matome.naver.jp/odai/2128989087655591801/2128989152855637903かわいいよね。もっふもふ。これで何カ月の子???でかくね?まあ、世界最強の犬になるに違いない。違いない。

ドーン

ひさびさワロタ。 http://netanewsvip.blog31.fc2.com/blog-entry-179.html

どこかの・・・

某有名超一流っつーか、政治力強いよねwww製薬会社のMRは『泣きながら仕事をしている』という話をしていますが、ウチは 『血を吐きながら仕事』してますが何か? 働き過ぎで極めてナチュラルに胃から血を出してました。歳をとるとストレスってあんまり自…

疲労

先週3日間しか稼働してないのに。しかも、東京で研修があったのでさらに疲労。日曜日は爆睡でした。

すごいな

http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/blog-entry-2779.htmlこんな風なかんじなのか。

ダイエット

とある病院に訪問した時です。 その日、面会に来てたのはMSさん達と、私と他の会社のMRさん1人だけでした。MSさんたちは薬局に行ってちょっと話してすぐ帰って行きました。 そして、残ったのはMRのみ・・・。 院長先生が、ひょっこり顔をだして、会釈をする…

あわわ

今度の土曜日にコンペっすよ。実に3〜4年ぶりですか・・・コースに回るの・・・。 以前担当していた地区で、よくしていただいたMRの方がいる会社に今いるんですけどね。研修同期がその方と同じ営業所だったんですよ。それで、ゴルフコンペのオファーが・・…

きんよう

忙しすぎて、ご飯を食べることを忘れていました・・・。暑かったのでさすがに水分はとっていましたが、それすらも普段に比べると全然採っていない。 夜はご飯を食べに行く約束をしていたので、それでようやく食べる。まだ暑いけれども、辛いもつ鍋をあえて食…

へいやれ〜 ろとてぃ〜や

にしか、聞こえないこのCM怖いと思っている人はかなり多いようで。http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/cm/1283287257/ 実際、「あのCMやりすぎ」という意見のDrもいましたが、強烈なインパクトを残してることは間違いないですね・・・。 私は、歌詞が気…

あと1回で大変なことに。

先週ですが、私、 ハチに刺されました! とある医院に入ろうとしたところ、鞄を持つ手が一瞬チクっと。 次の瞬間、「痒っ!」となり、ポリポリとちょっと掻いたら、一瞬で赤紫いろにプックリと腫れあがり、「えええええ!」とかなりキモイ状態に! 面会で待…

あしたから

仕事かよ。ちっ。

panda

かわいい・・・。そんなパンダが好きです。っつーか、中にはいr(中の人などいない。)

そういえば・・・

セミいないなぁ・・・。 風物詩だったのに・・・。

飲んだことをごっくんというならごっくんした。

先生と面談中に目の前に虫が飛んでいた。 前回は蚊に刺されたので、「また刺されるの嫌だなぁ・・・」と思っていたら、 すぽっ! と口の中に。 大人ですから、顔色変えずに話続けましたYO! ミラクルですね!

現在途方にくれております。

この3連休は何をしていたかというと、 寝てました!(自信満々!) ずーっと走ってきて、ずっと緊張してきて、ぷっつりとその緊張の糸が切れたような感じでした。 その疲れがどっと来てしまい、先週風邪で倒れてしまいました。抵抗力が無くなっていたんでし…

うぃるす

どうやらウィルスに感染したようです。 昨日は熱が出てしまい、死亡しておりました。 今日も本当は休みたかったのですが、どうしても休めずに午後から出社しました。でも、具合がよろしくなかったので、得意先の先生に診てもらいました。 ニンニク注射とやら…

ということで、来週は歯医者なんですけどね。今の治療が終わったら、ホワイトにングを考えているんですよ。 これ見たら、すごく白い歯で笑うことっていいなと思ったのですよ。 こないだ友人と飲んでた時に、なんともなしに歯を見たらヤニで黄色くなっていた…

お休みの日

「休みの日は何してるんですか?」 という質問に非常に困っていた。とくに何かしているわけでもなく、ただひたすら眠り続けるという日々でしたので。 しかし!これからは「休みの日は何してるんですか?」という質問に対しては、「休みの日は、体のメンテナ…

これは・・・・

いいな。乗りたい。

月末

疲れMAXですわ。 胃が・・・食べ過ぎですね。 明日も肉ですよ。肉。 今日も疲れ過ぎで泥のように眠る眠る・・・。 こないだ、送別会でステーキ食べ放題だったのですよ。意外とその時は250グラムのステーキ肉を2枚食べることが出来たのですが、その後気持ち…

ぬこー!!!

ああ・・・よかった・・・。

先生と面会していた時、目の前に虫が飛んでいた。最初、ハエかと思っていた。やたらよってくるので…。私、クサイの…(´Д`)?と思っていたら、手にとまった…。 蚊じゃん…。先生の前で蚊を叩くってどうよ?と思い、ひたすら耐える。痒い。痒い。痒い。

歯痛

奥歯を一本治療していて、根の治療は終了した。したら、その隣の歯が痛みだし、大変だった。 現在、腫れております。顔が・・・orz ましにはなりましたけどね・・・。「ここ1〜2日は痛いよ。」と言われましたが、非常に半端なかったですよ・・・先生・・・…