ぶひぃー

 たーべすーぎたー。パスタとサラダ。一人前だと加減がわかんないね。まあ、私の場合「男の料理」に負けないくらい大雑把だかんね。だから量も作りすぎたり逆に少なすぎたりと、結構テキトー。まあ、いいんだ。パスタ落としちゃったりしたしね。台所に響く「どわっ!」という声。


 今は梅雨に入っているんだか何なんだかわからないのですが、やっぱ気をつけないと。食中毒。会社の資料でこう・・・なんていうのかな。この病原菌に感染した場合の糞便の写真がカラーで示されたものがあるんですよ。このあいだ主任から借りたんですけどね。
 ・・・臭いしないだけじゃん。ヤベーって。一回目に見たときはかなりやばかったのですが、見る分にはなれましたね。まあ、本当にかからないようにしましょう。


 植玩について書こうと思いましたがデジカメで撮った写真がまだこのパソコンに取り込んでおりません。なので表現しにくいのですね。コップに水を入れると、モコモコとプーさんが出てくるんですけど。わかりにくいですよねー。なのでまた今度。


 追記:なんかねー、7月の16,17日あたり京都に行こうと思うんですけど、なんか宿埋まってるっぽくない?なんかあるんですか?知っている方いらっしゃったら教えてください。
 あー、でも、N先生が覚えてなければ行けるんだよね。京都。N先生が覚えていたら小児科の集まり(飲み)に行かないといけないので、京都は延期に・・・。あ、N先生、嫌って言う訳ではないんですよ。嫌って言う訳では。ただ、京都が延期になるだけで。嫌じゃないんですよ。