2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ。年末か。っつーか大晦日。

あっという間に今年も終わりましたね。なんだかんだ言っても無事終了しました。今年はニート時代と就職などてんこ盛りな年で目まぐるしく終わりました。 来年やりたいな・・・と思うことは、エイム(フィットネスクラブ)に通うこと。ゴルフの練習をすること…

仕事納め。

まあ、今日は今から友人とのみに行くので、あんまりたいしたことは書けませんが、今日は仕事納めで、食品部と合同で納会を行いました。まあ、それは普通。しかし、金沢営業所は違います。 金沢に勤めようとしたらこれがないと年を越せません。金沢には・・・…

仕事納め。

は、明日です! おいおーい!もうあんまり明日開いてるところって少ないんだよ。そんなところは昨日までに行っちゃってるし・・・。なので、明日は卸に行って内勤して、打ち上げかな・・・。明日は3時には終わるし。 まあ、年末ですが小児科とかはここに来…

大トロたたきで!

今日は、今月うつうつだった私を心配して支店長の粋な計らいで、事務の女の子と外食しました。 すしです。廻っていません! 普段ではいけません。高いので。まあ、同期の先輩が経営しているところなので、いいようにはしてくれるとは思いますが。しかし・・…

感動がいっぱいだね。

今日、読んだ本。2冊なり。 1冊は美輪明宏著「ああ正負の法則」。2冊目はリリー・フランキー著「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン」。 美輪さんの本はたまに読んでいます。今沈んでいても、どこかでいいことあるんだね。 リリー・フランキーさん…

クリスマスイブ

昨日ははっちゃけ祭りならぬ、まったり祭りでした。休肝日も必要かなと・・(十分飲んでるよっていうツッコミがはいりそうだな)。 んでもって今日は「ドキッ!女だらけのクリスマス大会」です。そんなには飲みません。なぜなら・・・ 誰もついて来ないから…

ちと二日酔い。

いや〜。ちょっと飲みすぎたかな。頭痛い。ワイン飲むまいと決めてるのに、コロナ!っていうと、「え?違うでしょ。」といわれてしまいます。なんでだ? 昨日は吹雪いている中、市民病院へ。コート着れないからさみぃ。駐車場から医局までがさみぃ。しかも、…

たましいぬける。

寒い日が続きます。みなさんいかがお過ごしでしょうか?現在石川県には波浪警報が出ています。はろーはろーはろー! あー、バカになりそうです。まあ、もっともバカですけどね。いいんだよ!バカでもMRやってけんだよ(キレ気味)! クリスメス・・・あ、本…

やべーよ。事故るよ。

こんばんは。薬の副作用により極度の眠気で危うく事故りそうになった。gizmyです。まあ、今日は朝礼があったので、雪もみこして朝早く出たせいもありますが、飛田給せんせいも朝はやいですね。コメントの時間早すぎです。さすがです。 やはり医療系は朝早い…

MR認定試験でウチにくるなー!

MR試験のことは忘れたい私であります。今私がつけている名札は首から提げるタイプなのです。先輩たちは当然のように表の顔写真付の社名の名札のうらには「MR認定証」を入れております。私はもっていないので名札のうらには何も入れられていないのが普通です…

はっちゃけすぎで

胃が痛いワタクシであります。昨日も暴風雪の中、一人で街に繰り出し、はっちゃけ祭り実行中であります。5時くらいまで飲んでましたかね・・・。昨日は二日酔いでイカンでしたが今日は大丈夫であります。 帰ってきて4時間ほどして起きる体質になったのかは…

大雪だろうと。

はっちゃけ、はっちゃけー!はっちゃけ、はっちゃけー! わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい! id:zawせんせーが飲んだものリストかかれてたので真似てみて・・・(勝手に真似てすみません!) 昨夜飲んだ酒達。 1軒目:オリオンビール缶1杯…

こらーっ!

MR認定試験の平均点なんぞでオイラのサイトにくるなー!MR認定試験来年も受けること確実なんだからー! とりあえず、疾病・治療は低いであろう。と、おもうんだけど?どう? つーか、今から徹夜で卸にいくぞー!いえーい!(変にテンション高め。) 今日は徹…

涙が出る。

先週は、MR認定試験勉強を理由に。本当はうつ状態が酷くてお休みにしてもらったんです。 勉強に集中できない日もありました。正直。もう本当に落ち込みが酷かったんで。 んで、今日は胸の痛みが昨日からありまして、話すのも、呼吸するのも痛くて、血痰も以…

聞かないで。

MR試験終了。内容は・・・。 死亡です。 2年がかりでチャレンジ計画中です。

いってきまーす。

快獣ブースカ DVDメモリアルBOX出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2001/04/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 62回この商品を含むブログ (11件) を見る 今日は明日がMR認定試験なので大阪へ移動します。 今日が最終の確認。昨日は何だか落ち着か…

あさってか・・・。

今日が最終追い込みです。なのに昼前に起きてしまいました。日内変動が激しく変わっております。 明日は移動と会場の下見。あ、ほら、おなかこわしちゃうから。トイレとか確認しないとね。 ああ、いよいよなんだなぁ・・・。 っつーかアンテナに「CROCODILE …

あがぁ!

みなさんどうも。全国のMR認定試験受ける方こんばんは。いかがおすごしでしょうか? わたし?私はプレッシャーに負けてしまい、ドーピング生活をしております。こう・・・不安がよぎってくると「頓服」って書いてある袋のなかにある向不安薬にてを出す始末。…

薬が効かない。

全国の眠れないみなさんこんばんは。いかがお過ごしでしょうか。わたしは入眠障害バリバリ、中途覚醒バリバリです。 現在マイスリーを服用しているのですが、5ミリを2錠飲んで寝たらば3時に起きてしまうので1錠飲んで寝てしまうという技になってしまいま…

正気じゃいられない。

ああ。運命の日。12月11日までもうカウントダウンです。正気じゃいられません。なにせ、普通にしていても正気じゃないのに。なんだかねー、全てがだるい。なんでもだるい。 はあああああ。この状態がすめば少しは楽になるんだろうか? ごめんよう。みん…

きたよー!

きました。ついにきました!それは・・・ PSLS Instructor の認定証が! 1年間以上喉頭鏡素振りに励んだ甲斐がありました。いまや、Dr.を待ち伏せする際やっていたり、イメトレもしております。 もうねー、昨日嫌なこととかあったんだけど(六角堂のステー…

拍子抜け。

言ってきました。というべきですね。東京。 カウンセリングは現在の状況を話しただけであんまり変わらず、何か「箱庭療法」みたいのとか期待してたんですが、全く無く拍子抜けでした。 上司とご飯食べて、買い物した(グッチの時計かっちゃった。うふ。)だ…

腹ゴロりんキュー

メロリンキュー。ダブりンキュー。腹ゴロリンキュー。 それなのに東京。しかも理由がカウンセリング。 飛行機乗ってカウンセリング。はあああああ。もっと近場のほうがいいのに。 続きは帰ってからね。 腹ゴロリンキューでねむれないよう。