日付が変わった。

 あと一ヶ月で『アイスで祝ってよ。』の日だ。さっき仕事に一区切りついた。でもやること満載。パワーポイントも2つ作らないかん。

 一つは来月の説明会資料。もう一つは来週の大阪での会議で30分ほど講義せないかんから、それの資料のppt作るんだけど、それが面倒。こんなん新人にやらすな。

 それが終わったら私の遅くなった歓迎会が2つほど。一つは無くなるかもしんない。てか無くなっていい。そんなこんなしてたら、あっという間にアイスの日なんだろうな。でも、アイスの日に病院の説明会入れたった。

 そんなアイスの日。


 では、眠いのでまた明日の夜に会いましょう。


 【追記】

 こんばんは。今日は暑かったです。こんなに暑くなるとは・・・。先生との会話で「北海道なんて30度越えてるんだって。」と言われて、少しだけ動いただけで首が汗だくになっていた理由に気付くという・・・。


 暑いな〜とは思ってましたが。明日も暑いみたいです。


 なーんかやたらと喉渇くなぁと思ってしまってる時点で暑さにやられてますね。