飲めない・・・。

 どうも。スタート会から帰ってきました@gizmyです。



 飲むつもりが・・・飲めない・・・orz


 どうして?・・・明日仕事だからですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 スタート会恒例のビンゴ大会・・・あと1つがあかず、景品なし。


 景品がなくなったとき、社長が前に出て、


 「何がいいんや?」と言ったので、みんな一斉に


 うぃー!!!うぃー!!!と叫ぶ。


 したらば「わかった!」


 で、景品Wiiなんと8台!!!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!


 うぃー!!うぃー!!!と念を送りましたが、ダメポ。


 いいよ・・・ここで運を使ったらダメだから・・・恋愛仕事で・・・と思いました・・・orz



 いいことないかな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー