ぼー。

 めっさ事故りそうになった@gizmyです。

 
 **寿司の出前のオバちゃんのせいで大変なことになりそうでした。


 さて。新規採用に何剤かなりそうな感じなんですけど、それを上司に報告したら、「よかったじゃん。」と言われたのはいいけど、そのあとで


 「ま、売りは期待できんけどな。」


 って言われてしまいました。


 お前・・・アフォですか?

 
 しかも『よかったじゃん』というのが、ただ言うだけ。


 何でこの人は上なんですかね?


 ヤル気なっしんぐになりますよ。下が育たないよ。これは。


 まあ・・・どこにでもいますけどね・・・・でも、こんなん多すぎやなぁ。


 はーあ。


 いいことないかなぁ・・・。