自分勝手な。

 いやもう食べなくていいや@gizmyです。


 おかげで体重減ってるのでまあいっかみたいな。



 さてさて、面談のために待っていたときです。何か派手なおばちゃんが入ってきました。


 受付に「時間ないんやけど、今すぐちょっとだけ診てもらうか、今度にしてもらえる?」ととても勝手な感じ。結構混んでいたので、「おいおい。おばちゃん、無理言うなって。」という感じ。

 受付とおばちゃんのやり取りから察するに、今日に限ったことではないらしい。

 診察中の先生まで出てきて対応するが、「今からスグ**いかないけないし、娘も待たせてるし、時間がないのよ!」と言うので、先生が「毎回そうおっしゃられてるので、都合のいいときにこれませんか?」と至極まっとうなことを言ったら「ついでじゃないと来れないのよ。」と言い放った。すげぇ。

 生き死にに関わるような事だったらそんなこと言わないんじゃないかな?って思った。


 その後,案の定先生は機嫌悪いし・・・・orz



 あーあ。自分勝手ばっかだ。あー、いやだ。自分勝手最大級はアイツだけどなwww