今日からプチ

 今日からプチ富山ライフ。


 鬱だ鬱。



 会議2日間なんて・・・。



 金沢戻って、卸さんの営業会議参加・・・。


 欝だ。全く欝だ。



 なにやってるんだろーなー(遠い目)。



 これで、全体会議の席が社長の隣だったら完全欝だよ。ありえんと思うが。いや、ありえんだろ。これは。なんでウチのブロックが社長の席に近いんだ?おかしい・・・。眠るなってーことだな。コリャ。


 追記:全くもって食欲なっしんぐ。会議に持って行く資料作ってるんだけど、水さえありゃいいなぁ。ありがとう!明日の健康診断ではいい具合だよ。まったくもって君のおかげだ!って、ここ見てないだろうけどねwww


 再追記:ホテル広いっ!ビジネスホテルじゃないからなぁ・・・。ひさびさなり。でも、全日空に泊まってる人たちもいるんだよねぇ・・・。まあ、贅沢は言いませんて。