いたい。

 「もう会えません。」


 その時は何も感じませんでした。でも、だんだん、じわじわと変化が出てきた。道は間違えるし、何してるかわからなくなった。


 ショックが大きすぎるのかなぁ?


 お互い会わないことが一番なのかもしれない。このまま繰り返してもどうにもならない。自分でもそれは思っていたから。


 でも、今の私には必要だった。私を助けてはくれないの?って思った。


 強がりな返答をした。


 それが今の私の精一杯だった。それはうそではない。でも強がりだ。


 自信の無い私を、弱っていた私を見つけてくれたことに感謝している。


 このことに嘘はない。

 追記。

 全然ヤル気なっしんぐ。そして食欲もなっしんぐ。色んな気持ちがゴチャゴチャ。


 いや、もう寝ますよ。寝ますよ。眠れればいいなぁ。ていうか起きなくていいです。もう。

 自分でも気持ちが支離滅裂。いきなりすぎて対応不可です。