・・・。

 こんにちは。胃がいたい私です・・・。


 一昨日から、すっごい痛くなって、吐気満載なんですけど、食べてないので出ないのです。ここ数日は普通の食事が出来ず、3分の1くらい食べてお腹いっぱいになってしまいます。それ以上は痛くなって無理です。



 なーんか色々と考えてしまって・・・。



 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



 なーんかもう考えたくないっす。


 というわけで、明日敦賀市に行ってきます。卸の方々に挨拶を・・・敦賀なんで・・・遠くて・・・なかなか・・・。そしてせっかく行くんだったら気になってた金崎宮に行こうかと・・・・。で、しらべてたら、こりゃ、どげんかしていかないかん!ぐらいな運命的なものを感じました。


 http://kanegasakigu.jp/pickup.html


 し〜ちゃんの「し〜」は『しあわせ』の「し〜」です。


 ( ゚д゚) ・・・。リアルにしーちゃんと呼ばれてますが・・・。リアルなしーちゃんは、幸せではないんだけど・・・。