しーちゃんがしーちゃんに会いに。

 行ってきましたよ。予告どおり金崎宮。何だか微熱がでて頭痛くて大変でした。


 金崎宮にはしーちゃんはいませんでした。しーちゃんは桜の季節にいるみたいです。


 小銭がなかったので先にお守りを買いましたが、それはまた明日書きます。


 しーちゃんがいなかったので、お守りの販売所の人はしーちゃんの様な人なんだとイメージしてましたが、出てきたのは桜が散ったかのような髪型のおじさんでした。でも、とても人の良さそうな感じのおじさんでした。

 
 そして、いつもの如くおみくじを引きました。2種類・・・・普通のと恋みくじ・・・。


 結果は・・・・



 二つとも末吉・・・orz



 普通のほう『他人と心通ぜずあらそいが起こります。なるべく自分の心をやわらかにして交際なさい。次第次第に運がひらけて幸が増します。あせってはいけません。』


 わかりました。そうですね。相手のことを悪く言ってはいけません。考えてもいけません。良い事もあったんだから。


 『恋愛:あきらめなさい』



 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



 やっぱり・・・・orz 


 当たってるかも・・・orz


 書きたいこと満載だけど、今日はここまで・・・。また明日・・・。