月曜日。

 どうも。先ほど、お通夜から帰ってきました。担当先の先生の親御さんが亡くなられたので。


 意外とこういう事は初めてだったので(仕事関係でという言う意味)、男すぃーはいいなぁと思いつつ。女すぃーはどういう格好でいいんかいな?と思ってしまうのです。


 日中はとある病院へ。そこなんですけど、精神科がメインなんですよ。今採用されてる薬剤以外に検討したいってんで行って来ました。


 状態のいい患者さんは外でタバコをすってる方もいたりします。

 するとそのうちの一人の方が、


「こんにちは!こんにちは!」と連呼し始めました。



 んん?と思って見たら私のほうを向いて言ってるので、私は「こんにちは〜。」と挨拶を返したら、「こんにちは!」の連呼はとまりました。おそらく私が挨拶しなかったらずっと連呼してるのでしょう。 


 残念ながら薬局長はお休みだったので、また明日訪問してきます。しかし・・・場所わからなかったwww一時間近く彷徨ってましたよ。ナビに出ないし・・・工事中で迂回だし・・・orz


 そして、その後、幻の先生に面談できました。前任者はもちろん、その前の担当の方も会えなかった先にwwwビビリました。そして、普通のやさしそうな先生です。

 でも・・・なんで会えんのやろ?


 そんな週の幕開け。私ガンガレ!