かんせん?

 どうも。食欲がめっきりない@gizmyです。2kg減。いえーい(?)。


 もうね、忙しいのと、凹んでるのといろいろで。今日も、いちおうサラダ食べたほうがいいなと思って、買ったけど、食べそこなうという・・・。


 昨日から、面談待ちのときに感染性のある病気の子に遭遇する。流行だしたか?看護師さんたちメッチャ消毒してるし・・・。


 私も急遽消毒剤を買う。


 もしかしたら感染するかも・・・。もしかしたらだけど・・・。


 免疫落ちてるだろうからヤバイ・・・。気をつけないと・・・。


 来週あたりに憧れの目パッチ探検隊できるんじゃないか?と思ったりする。目パッチ探検隊できたらうpしたいと思う。


 話は変わってメンタル面。弱ってるのに、涙ぼたぼた出てくるんだよね。弱ってるから涙ぼたぼた出るのか。でもさー、どんだけ出て来るんだ?という感じだよね。昨日SoYさんとこ見たら、ボタボタボターッ!って泣けてしょうがなかったよ。今の自分にも重なってしまってね・・・。


 やばいなぁ・・・。ダメだなぁ・・・・。