うが。

 どうも。明日からまた仕事です@gizmyです。

 
 土曜日仕事でした・・・orz


 上司と同行2軒して、それから卸の会議に参加。


 ぶちキレました。


 マイナスにしかならん・・・。


 そんな・・・入りたての新人みたいなPRしやがって・・・。PRとしてはマズイことを言ってるし・・・。上司をたてる意味でだまってましたが・・・お前・・・その科の医会の会長にそんなこと言いやがって・・・(#゚Д゚) ゴルァ!!マジで耳を疑った。ありえん。

 んで、出てきて笑いながら「〇〇って言葉使ったらダメだな。」だと。

 「そうですね( ´_ゝ`)」といいながら、心の中では怒りを抑えてました。

 どうリカバーしようか・・・。明後日一番使ってくれてるところの同行だけど・・・。正直言っていいですか?

 

 ヤです( ´∀`)


 だって・・・あんなPRされたら入るところも入らん。


 そのあと、卸で質問いれて15分の時間のところ20分間しゃべりやがった。



 これも、私やるはずが、嬉々として「ボクやるから。」と言ったので、まかせたが、最悪。印象悪すぎ。だんだん卸の方々も「長ぇ。」とダレてきてるのがわかって針のムシロ。こういうのはポイントを絞って短く済ませるのがいいのに。


 ああ・・・謝りに行こう・・・・。


 はーあ。しんどいよ。まあでもこんな嫌な日に久々に会えたからかなり救われた。