なんかなみだがとまらん。

 予告通りエントリー消しました。コメントは残します。結構眠い先生の言葉で励まされてるんですよ。毎回。毎回すみません。そしてありがとうゴザイマス。眠い先生。


 でも、なんだか弱ってるみたいです。

 プレミアA(安藤優子滝川クリステルの番組)の元ちとせの歌で涙が出るんですけど(T_T)


 今日もなんかわかんないけど、涙がスグ出る。昨日も泣きながら寝たので見事に目がはれていて、友人の開店祝いの花代とか払いに行くために化粧したら、ビューラーしても無駄なあがきでしたよ。


 沖縄行きたいなぁ・・・・。なーんにも考えずにぼーっと海に浮いていたいなぁ・・・。昔、グアムでそれをやったら結構沖の方に流されてましたけど(笑)

 その前に腹どうにかしろと(笑)結構お腹凹んできたんですけど、まだブヨってるなぁ・・・。