はらいた。

 梅雨ですね。一応現在、北陸は梅雨です。


 今日ですが、なんだかお腹が痛かったのです。でも、だいじょうぶかぁ・・・。と思って回ってたんですよ。


 そういや・・・・今日のタマゴサンドが・・・タマゴの味がちと妙な感じがしたが・・・。移動しながら食べようと思ってたけど、結局すぐ食べられなかったんですよ。1〜2時間放置してたんですよね。車の中に・・・。そのせいかなぁ・・・。


 まあ、腹痛いけど大丈夫。と思ってたら、だんだん痛みが増してくる。


 まあ、でも、まだまだイケル。と思って、最後に来月の朝礼を取ろうと卸に寄って駐車場に車を停めると、「ヤバイよ。ヤバイよ。」っていう痛みが。


 まあ、用を済ませたらスグ帰ろう。と思って、建物の中へ。朝礼担当の課長さんが電話中。だんだんお腹が痛くなってきてる。ヤバイ。マジでヤバイ。

 MSさんから「来月**のゾロでるって?よかったじゃん。大変になる前に(会社)変わって。」と言われて、


「あー、そうみたいですね。大変みたいですね。でも、私も大変で・・・(←腹が痛いから)。」


 他のMSさん達と話をするも、腹痛くてやっと。


 ようやく課長さんと話せたので、そっこー帰る。


 なんか波がおさまったので、高速を運転してたら、

 

痛みがキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww



 ・・・orz


 今日・・・サンドイッチしか食べてないのに・・・。栄養源が・・・。


 今日も体重減るよ・・・あはははは。ビリーなんてしなくても体重は減るんだよ。


 不健康にな!