2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいかも。

あー。マジでやばいかも。朝、起きて考えたらやっぱ涙でた。 朝、考えたら暗くならないって違うじゃんよ。 暑さのせいと思いたい。 とある病院の薬局長さんから問い合わせがきて、話していたら2品目追加できそうだったので、先月から打診を受けていた品目に…

疲。

心が乾ききってます@ギです。 昨日の疲れが残ってました。はああああ。 SotteBosseのCDを2枚いっき買い。やっぱいいなぁ。中孝介のCDも欲しい。運転するからなぁ・・・。 この部屋なんとかせないかん・・・。 てーか、メレ子さんのところ勝手にみさせても…

ある会話。

今日はダーツの大会でした。いつもと違う台なので感覚わからずで、やっとこさ。やっとこさ。しかも、大きな大会は初めてだったので、さすがに、ちと緊張しましたが、酷くはなかったです。ちょっと指先が震えたくらいで。 今回はトリオス(3人チームの対戦)…

おおつぶ。

明日、ダーツの大会があるので、明け方まで練習をしていて、帰ったときにはすっかり夜が明けていた。 ウチへの帰り道にある田んぼの苗がすくすくと育っていた。 まっすぐ空に向かって育っていた。 家につくなり、大粒の涙を流してしまった。玄関にへたりこん…

バランス。

あつい・・・・・・・・。 どうも。シミが気になる@ぎ。です。 学生は・・・・休みか・・・いいなぁ・・・。こんな青空なのに、スーツ・・・orz ヤル気ナッシングの真夏日。しかも、今日の夢は、心臓痛くなって倒れて、注射針ブスブスさされて、口からチュ…

( ゚д゚)

どうも。今日、唯一の食事であるそうめんで胃をやられた@ぎ。です。 もう・・・食わなくていいかも。 何か、チリチリしてきたな。胃が。 17歳のカルテ コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 20…

て、こたぁ・・・

どうも。サッカーの度に隣のB有MRがうるさい@ぎ。です。 たぶん・・・今日もうるさいんだろうなぁ・・・。 てか、いー感じで体重キープっす。 てか、食欲なっしんぐ。でも、肉を欲してます。でも、食べてません(笑) なんか、一人でたっかいステーキ専…

自分、不器用ですから。

あーあ。どうリカバーしたらいいか分らなくなっちゃった。 もっと、世渡り上手だったらいいんだと思うなぁ。会社で一人頭のいい人がいて、その人は同じ意味でも、上手いことをいう。こないだ会議のときに関心したんだけど。 ああ、この人は上手く世の中渡っ…

最悪な日。

最悪な日その1。 えー。上司にたいしたことない事で怒られ、さらに色々言ってきたので、日頃から溜まっていた不満爆発。最悪です。でも、報告はちゃんとしてます。メールですけど。 最悪な日その2。 腐った牛乳を飲んでしまいました。すぐに吐き出しました…

いつですかね。

「gizmy」の解析結果 - 脳内メーカー(正面) どうも。恋でいっぱいのgizmyです。 本名でやると違いますけど。 偶然でも今は会いたくないかな?と思ってきました。たぶん泣いてしまうから。 会いたくないようで、会いたい気持ちもある。会いたいようで、会いた…

うどん

どうも。最近うどんばっかり@gizmyです。 何故かというと胃がおかしいので、消化のいいものを選んでるからです。 すっかり食わなくてもいい体になりました。 今日も大阪でうどん。 明日は・・・・そうめん(笑) 疲れからか、サンダーバード内では爆睡。 そ…

おええええっ!

暑いですね。今日、卸の朝礼を終えて、金沢に戻ってるときに道路の温度の掲示板の文字が27度でした。おかしいって。あの時間で。 ア○フレッサ系の卸さんで朝礼でしたが、朝が早い。8時から朝礼なので、7時40分くらいには入りたい。すると、逆算して7時…

健診

予定通り行ってきましたよ。定期健診。 仕事でちょっと予定してた時間を押してしまいましたがwww てか、ガンコ患者多かったwwww 健康診断ではガウンに着替えてうろうろ。あれですか。最近は身長、体重いっしょに測れる機械があるのね。しかも身長は自…

ばななんばななんばーなーなー

バナナが一本ありまして〜 立体駐車場でバナナの階(3階)に停めたもんだから無意識に口ずさむという・・・。 頭もれてる。 何故なら、5時に起き、6時に家を出て、隣の県にある卸の朝礼に出たからです。しかも、2時間も寝てない・・・。 頭動きません・…

でっかいケーキに向かって。

各地で地震があった今日。新潟、奈良、京都府沖(なのに太平洋側が揺れた)。ミクシにいとこが、山からずーっとアリの大群が続いていて、ふもとのA病院辺りまで続いていたという話をうpして、その後、リアル友人に夏休みに関してのメッセを送っていたら、京…

おおおおおっ!

自宅兼事務所・・・狭いっ!ということで改造第一弾はクローゼットを整理しました。その中には穿けないズボンとか、穿けないズボンとか、穿けないズボンとか・・・放置してたんですよ。 で、穿いてみました。 余裕で穿ける(*゚∀゚)!!!しかも、前より余裕な…

お昼

えーっと、地震は大丈夫です。さすがに実家は揺れが強かったみたいですね。5弱〜4はねぇ・・・さすがにねぇ・・・。でも、毎月のように地震があり、2〜3とかの揺れなんてしょっちゅうですから慣れてしまってるのがコワい。でも、また新潟はさすがに気の…

あとちょっと。

まあ、事務所兼なので、会社関係のものがドンドン増える・・・狭い・・・なので、アパートの下の駐車場には物置があります。で、鍵を見つけたので、使うことに。ダンボールとかあまり使わない資料とか入れてたんですけど、運んでいる間にジーンズがズリ落ち…

消せなかった。

昨日の話だけど、なーんかやっぱりちょっとしたことで落ち込むのは中々治ってないので、もう連絡なんてこないし、っつーか向こうは連絡先なんて消してるだろうから、こっちだって消してキレイさっぱりんこだー!と思って、削除を押したつもりが、『修正する…

ぐーたんぬーぼー???

どうも。昨日は久しぶりに友人達と買い物しました。まあ、適度に。それほどスパークするわけでなく・・・。というのも2時に約束してたのが、3時になり、そこから一人はこないだ会社辞めて金がないってんで、お茶だけすることに・・・。 で、郊外の感じのい…

遅いばーすでぃ。

みなさん、先日のパーフェクトな凹みによりご心配をおかけしました。久しぶりの落ち込み度合いでした。 やっぱり、先日飲みに行ったとき大泣きしたらしいです・・・。 というわけで、誕生日なんていらねー、人生いらねー状態でしたけど、何とか説明会もこな…

早朝

胸が息苦しくなって起きる。起きて痛みが残っていた。 夢を見ていたが。あの文章は何だろう。 しばらくは一方的に書くだけです。今まで全レスを心がけてましたが、状態的に無理なので…。スミマセン。書くこともしばらくはやめようかと思いましたが、私にとっ…

あかん

あかん。もう…あかん。 もう…ダメやなぁ…。 明日誕生日やけど、もう会えんのやったらこの先いらん。

とうとう

どうも。木を育てています@gizmyです。 といってもオンラインでですけど。昨日、1本の木が育ちました。2週間ほど前から育ててるんですけど。 「育ててくれてありがとう。」 と最後言ってくれました。名前(思えばこの名前がいかん。未練タラタラ)をつけ…

お友達

今日は朝からトイレとお友達になりました。吐いたところで全く食べていないですから、胃液くらいですね。でもシンドイ・・・。 今日は胃が痛すぎて日中何も食べることが出来ず、味噌汁のみ・・・。で、日中ムコスタのんで夜は南条SAで買った『はすそうめん』…

結局

眠れぬ夜を過ごし、ほぼ徹夜。 アホですよー。 ちょっとしたことで傷つくんだもの。 ドーピングもダメでした・・・orz あかん。マジでダメかも。 今日は送別会があるんですけど、仲良くしてたので行かないかんけど、落ちてるので行く気ゼロ。それでも行かな…

たなばた。

人に言われて七夕だと気付くって・・・orz あぬさん、教えていただきありがとうございます。 何だか鬱々だったので、部屋の中は最悪だったんです。仕事どころじゃないwwwこの部屋www何もかもヤル気ナッシングだったので、これではいけない!ちっひー(…

消すこと

消すことは簡単。 私は消せずにいるからツライのか。だからといって消すこともできない。バカみたいですけど。 ペンギン皇帝さんがコメントで「消えちゃいそうなこと言わないで。」と書かれたときはびっくりしましたよ。エスパーですか?と(笑) でも正直に…

なにがなんだか。

まともに1食とれない。1日に1食も。おそらく通常の人が1食分としている量を私は一日分になっていて、それすらまともにとれていないことに気付いた。 そして、食べると痛みを伴う。ぐぬぬ。 そのせいもあってかスーツがゆるい。これは伸びたのか?痩せた…

ennuiな日。

不眠絶好調でございます。そんな卸の朝礼の日。一人ぽつーんと卸にいて、番が終わったらスグ金沢戻りました。 まあ、その前にしーちゃんに会いに金崎宮に行きましたが。スッゲー厳戒態勢なの。スッゲー警察の数。 何かあったかいな?と思うけど、あまりの多…