て、こたぁ・・・

 どうも。サッカーの度に隣のB有MRがうるさい@ぎ。です。


 たぶん・・・今日もうるさいんだろうなぁ・・・。


 てか、いー感じで体重キープっす。


 てか、食欲なっしんぐ。でも、肉を欲してます。でも、食べてません(笑)


 なんか、一人でたっかいステーキ専門店行こうかと思ったくらいです。


 一人肉盛り、一人お祝い。しようかなって。


 食べられないのでしませんけど。


 
 ちょっくら今からコレかってきます。
 

Shine and Eternity

Shine and Eternity


 買ってきた。1軒目売り切れてて、2軒はしごしちゃったよ。あまぞんに1枚CD頼んでたから、一緒に頼めばよかったと後悔するが、買ってスグ聞いたら、さすがだ。

 すでに着メロにしてるんだけど、全部聞くといいよ。やっぱ。また泣きながら運転しちゃったよ。今は私は色を失った世界の住人なんだけど、好きな人が出来たら、夢ができたら、世界に色があふれだすよね。

 オイラはいつも涙で曇って、色なんかわかりゃしない。とりあえず先生に習った、過去や未来のことを考えず、「現在」のことをやることだけ意識してるんだ。

 感情を押し込めて、押し込めて、押し込めて過ごしてるからちょっとしたことでも泣けるんだと思う。