健診

 予定通り行ってきましたよ。定期健診。


 仕事でちょっと予定してた時間を押してしまいましたがwww


 てか、ガンコ患者多かったwwww


 健康診断ではガウンに着替えてうろうろ。あれですか。最近は身長、体重いっしょに測れる機械があるのね。しかも身長は自動で測るという・・・。


 これは・・・詐称できない・・・。


 と思ってましたけど・・・。


 問診とか、数値を記入する紙あるじゃないですか。チラリと身長・体重の欄を見る・・・。



 キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!



 去年より5〜6キロ減!!!


 1〜2ヶ月前くらいからは4キロ減!!!


 はっちゃけ祭りからは何と6〜7キロ減!!!



 
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 素敵( ´∀`)


 そりゃー昔の服余裕で着れるわ。


 こないだガンコ食べたのになぁ・・・。