バランス。

 あつい・・・・・・・・。


 どうも。シミが気になる@ぎ。です。


 学生は・・・・休みか・・・いいなぁ・・・。こんな青空なのに、スーツ・・・orz


 ヤル気ナッシングの真夏日。しかも、今日の夢は、心臓痛くなって倒れて、注射針ブスブスさされて、口からチューブ挿入されてる夢。今日一日、胸と左肩とその下がずーっと痛かったです。なんでしょうか?食事も田中麗奈豊川悦司がCMやってるアレを食べて、さすがにちょっと食べようかと思ったら、電話とかメールとかで食べることが出来ず、飲み物だけで終了。


 怒涛の如く面談をして、ガソリン入れないかんなぁ・・・とガソスタに向かう途中で一本の電話・・・。


 知らん。こんな番号。誰?と思ってたら留守電に入っていたのが、某クリニックの先生。


 ここは前任者から面談できず、アポ制なのでアポを取るが、アポも入らないというかなり特殊。先輩もここに行くのなら他まわれと言っていたところ。

 そんな先にダメもとで以前訪問して、名刺と製品一覧おいていって、さらにアポとりするも断られていて、もうこうなったら出入り禁止覚悟でパンフだけでも時々おいていこうと思っていたら向こうからかかってきた。



 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


 連絡をとってみたらウチのを使ってみたいとのこと。


 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n゚ー゚)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!



 ああ・・・腐ってた私に生きろと・・・。てか、バランスって保たれてるのね。


 

 神様・・・・



 仕事で生きろというのですね( TДT)



 十分仕事で生きてきたと思うのですが・・・orz