ばななんばななんばーなーなー

 バナナが一本ありまして〜

 立体駐車場でバナナの階(3階)に停めたもんだから無意識に口ずさむという・・・。


 頭もれてる。


 何故なら、5時に起き、6時に家を出て、隣の県にある卸の朝礼に出たからです。しかも、2時間も寝てない・・・。

 頭動きません・・・。


 朝はやっぱり寝てないのもあいまって、カル○ンに群がる猫みたいに、鬱まっしぐら( ´_ゝ`)


 卸の朝礼が終わり、次の面談まで少し時間があったので、車を停めてケータイ見てたらボタン押しながら気を失う。んで、気付いたら予定の30分前だったので、そこへ向かう。あぶねぇ。


 てか、明日健康診断だけど、こんなんで大丈夫かな?しかも、また体重減ってるし。



 社保で健康診断あるので、健康診断がてらまた薬局長にも面談しようという・・・。理にかなったり無かったり。