いつですかね。

「gizmy」の解析結果 - 脳内メーカー(正面)

 どうも。恋でいっぱいのgizmyです。


 本名でやると違いますけど。


 
 偶然でも今は会いたくないかな?と思ってきました。たぶん泣いてしまうから。


 会いたくないようで、会いたい気持ちもある。会いたいようで、会いたくない。ぐじゃぐじゃ。


 

 あの日のことを考えると泣いてしまいます。あの日から何かがズレてしまいました。


 
 小さな嫉妬から。いや、嫉妬というよりは、あの日、ただ、ただ、一緒にいたかったんですけど、邪魔されたと思ってしまったんですね。あの時、私が帰るときに、少しでもこっちを向いてくれていたら。嫉妬はしなかった。あの光景が焼きついて。焼きついて。焼きついて。


 ここに残れたことを意味がないと思ってしまうようになってしまいました。東京にいっそ行っていれば。


 
 明日から笑わなければ。