やばいかも。

 あー。マジでやばいかも。朝、起きて考えたらやっぱ涙でた。


 朝、考えたら暗くならないって違うじゃんよ。




 暑さのせいと思いたい。


 とある病院の薬局長さんから問い合わせがきて、話していたら2品目追加できそうだったので、先月から打診を受けていた品目にプラスして見積もりだしてほしいと担当のMSさんと電話で話していたら、今回の見積もりのメイン(主要品目)の薬剤名をど忘れしてしまう。競合品の名前は言ってるのに・・・orz


 ありえん。



 あー。食べてないせいだよ。暑いからだよ。雲ひとつない青空だからだよ。


 だって、また食べそびれて4時にサラダ食べてるんだもん。



 よし。もっと痩せろ(←この辺でおかしい)。